文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひなた婆さん
2026/06/08 16:08:49
icon
しばらく食べてないけど、かす汁が食べたい……すいません😣💦⤵️食べたことないです(爆)
> 全文を見る
2026/06/06 09:27:05
パートだけど(笑)ツヤツヤの髪ではあるな…シャンプーリンス変えたおかげかな(笑)「ツヤツヤの髪気分があがる」的なカードでした。
2026/06/06 09:23:12
まぁまぁかな。
2026/06/06 09:22:38
のんびり過ごしたいけど、パートに行ってます…中々、時間がとれないですね。
2026/05/22 14:03:52
花をみると、フッと幸せになります。
2026/02/09 18:15:05
お寺でいただいたお香の香り…お線香の香りでもなくお香というほど華やかな香りでもなく...とてもホッとする香り😀フワッと香るので、落ち着きます。
2026/02/09 17:42:15
買い物に行ったら、トラックがはいらなくて荷物がはいっておりません…ってことで、棚がすっからかんでした😅雪の影響らしいです。
2026/01/28 17:37:35
お鍋です。しかしながら、家族で好みが別れている我が家。今年は仕切り鍋🍲を購入し、片方はおでん🍢片方はカレー鍋にしたり、湯どうふと寄せ鍋にしたり…家族、
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひなた婆さん
2026/06/08 16:08:49
icon
しばらく食べてないけど、かす汁が食べたい……すいません😣💦⤵️食べたことないです(爆)
> 全文を見る