文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: のいしゅばんさん
2026/05/27 16:23:03
icon
お弁当の甘い玉子焼きがでました。いつもお弁当に入っていた玉子焼き。一番最後までとっておいたことを思い出しました大好物でいつも美味しかったなあと。
> 全文を見る
2026/04/03 16:23:26
土筆を見つけました
2026/04/03 16:22:44
カットしてさっぱりします
2026/04/03 16:22:03
しっかりと歩いたこと。
2026/03/06 16:38:09
食べ残しをしないことです
2026/03/06 16:37:07
髪が乱れていないかチェックします
2026/03/06 16:36:06
ストレス解消のためにドライブをしました
2026/01/20 16:07:38
母が作ってくれる味噌煮込みうどんです。八丁味噌をたっぷり使います。色は黒くなりますがコクが出てすごく美味しいです。うどんも少しかためにするのが母の味で
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のいしゅばんさん
2026/05/27 16:23:03
icon
お弁当の甘い玉子焼きがでました。いつもお弁当に入っていた玉子焼き。一番最後までとっておいたことを思い出しました大好物でいつも美味しかったなあと。
> 全文を見る