文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よーちゃんさん
2026/06/20 22:32:44
icon
自分の時間を大切にしたいです。
> 全文を見る
2026/06/20 22:26:47
色々考えちゃうけどまず寝た方がいいそうそう!考え始めると寝れなくなっちゃうんですよね。でもなかなか気持ちを切り替えられず夜が白々と明けてしまったことも
2026/03/29 13:23:04
片面焼き半熟塩コショウ
2026/03/29 13:21:47
ホットコーヒーほうじ茶
2026/03/29 13:20:57
美容院でセットしてもらうと髪が艶やかになって気持ちも晴れやかになります。
2026/03/29 13:19:35
やらなければと思っていた引き出しの中の整理をしました。こんなに不要なものが入っていたんだとびっくり。スペースも確保でき気分もすっきりしました。
2026/02/24 09:27:51
赤ちゃんの香り赤ちゃんを抱いた時、あれはミルクの香り?なんとも優しいほのかな香りあの香りを嗅ぐと思わずキュッと抱きしめたくなります。懐かしい・・・
2026/02/03 18:22:53
おでんがいいですね。母が作ってくれたおでんの味が懐かしいです。おでんは出来上がると一品になっちゃうんだけど下拵えが大変なのよね~と言いながら、手際よく
2026/01/07 21:25:14
キムチ鍋にしました。〆はチーズリゾット
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よーちゃんさん
2026/06/20 22:32:44
icon
自分の時間を大切にしたいです。
> 全文を見る