文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽちおさん
2026/06/18 11:48:51
icon
家族、友人との時間です。一番落ち着くんです。リラックスできていると感じます。だからこそ私も家族や友人の事、大切に思っていきたいと思います。親しき中にも
> 全文を見る
2026/06/18 11:46:33
「無理せずゆっくり休む」これ本当に大事なことです。以前は休日は出かけねば、予定を入れなくてはと思っていたけれど自分の体の声を聴いて休養が必要と感じたら
2026/06/08 12:44:38
土日は雨でしたが月曜日の今日、朝から晴れています。お日様、ありがたいな。洗濯物も乾きました。外干しはやはりいい。
2026/06/08 12:42:37
帰れるおうちがある。幸せですよね。日常に充分幸せがあります。家族のありがたさ、感謝の言葉は口にしていきたい。温かい言葉、嬉しかったです。
2026/06/08 12:39:01
一人ドライブに出かけます。車内の一人の空間でラジオを聞いたり好きな音楽を聴いたり。まずは自分で切り替えをしようって頑張ってみます。
2026/05/27 16:00:14
>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?家族でドライブしながら車窓お花見を楽しみます。足の調子があまり良くない母を外に連れ出したくて車の中から
2026/05/21 07:34:19
>【ムスボ】夜空を見上げて…心がほっとする瞬間はいつ?仕事を終えて駐車場から自宅に入るまでの短い距離ですが必ず夜空を見上げています。ホッとして仕事中の
2026/04/26 11:43:28
栗原はるみさんに憧れています。日々を慈しむように大切に丁寧に暮らしている方です。全く足元にも及びませんが一日1つでもいいから丁寧にと思っています。
2026/04/23 14:07:50
お弁当って言えるかな。お花見の時に一人1品持ち寄りっていうのを今年やってみました。節約も兼ねてって感じで。料理があまり得意ではないのでプチおにぎりをた
2026/04/11 11:21:03
>【ムスボ】春に始めた新しい習慣、どんな素敵な変化がありましたか?腸活を始めました。今のところ効果はまだ正直よくわかりません。しかしながら健康に気を遣
2026/03/26 09:31:07
>【ムスボ】暖かくなってきて、おすすめのお散歩コースはありますか?お城の周りを散策します。今は桜が咲いていて本当に綺麗です。花粉症対策としてマスク、メ
2026/03/21 12:58:53
本日は三連休の2日目です。暖かく快晴です。お出かけ日和となっています。
2026/03/13 15:09:12
3/13。曇り。少し肌寒く寒さが戻っています。
2026/03/13 15:08:12
今日は少し肌寒くて朝は温めた豆乳に粉末の珈琲を入れてソイラテを飲みました。
2026/03/13 15:07:03
鬼まんでした。さつまいもの蒸し饅頭のようなものです。
2026/03/13 15:06:25
和菓子でした。鬼まんってご存じですか。さつまいものお饅頭です。蒸しまんじゅうかな。甘みが自然で美味しかったです。
2026/03/13 15:04:43
皆さんの投稿を読むのだい好きです。元気いただいています。
2026/03/13 15:02:09
昼休みに職場の草取りをしました。雑草は抜いても抜いても生えてきます。月曜日も頑張らないとな。
2026/02/18 15:58:02
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?ゴロゴロと野菜がたっぷり入ったポトフを我が家ではよく作ります。あえてソーセージや肉類は入
2026/02/09 16:05:04
パン好きなので焼きあがった時の香り、好きです。お米が炊きあがった時の香りも好きです。コーヒーの香りも好きですね。総じて食いしん坊かって感じになってしま
2026/01/28 15:28:38
>【ムスボ】新年、新しく始めたい趣味や挑戦したいことはありますか?腸活です。年齢と共に胃腸の動きが散漫になっていて。まず食生活から改善したいと思います
2026/01/28 15:24:57
参加させて頂きました。皆さんのコメントを読ませて頂くのが楽しみです。読んであったかい気持ちになりたいな(^^♪
2026/01/28 15:22:22
今年の1/3のことです。家族みんなで行きつけのお蕎麦屋さんに鍋焼きうどんを食べに行きました。2026年の初外食でした。他のお客さんもほぼほぼ鍋焼きうど
2026/01/19 14:31:12
大人数ですると楽しいゲームは?という質問ですが甥っ子姪っ子が年始に来ると必ず行うゲームは人生ゲームとドンジャラです。
2026/01/09 12:02:38
入院していた母が年末に退院許可が出て家族みんなで過ごすことが出来て嬉しいお正月を過ごせました。素晴らしい年明けになりました。みんな笑顔で本当に嬉しかっ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽちおさん
2026/06/18 11:48:51
icon
家族、友人との時間です。一番落ち着くんです。リラックスできていると感じます。だからこそ私も家族や友人の事、大切に思っていきたいと思います。親しき中にも
> 全文を見る