文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: けんじぶーさん
2026/05/27 16:23:07
icon
ドアを開けるとヒヤシンスの香りあぁ、とっても素敵だなぁと思いました♪
> 全文を見る
2026/04/03 17:27:41
今日の晩御飯はマーボー豆腐にほうれんそうのおひたし、焼き魚にお味噌汁の予定です(^^)/
2026/04/03 17:24:36
今日は月1の仲良しママ友ランチ会でした。美味しい食事、その後は美味しいデザート。そして楽しい話で盛り上がりました♪
2026/04/03 17:22:02
白髪染めをして若々しい自分で登場したいです(^^)/
2026/03/06 13:24:00
チョコケーキ食べました♪
2026/03/06 13:16:27
ラベンダーの香り。リラックスできて、落ち着ける香りが好きです。入浴剤やトイレの芳香剤もこれにしています。
2026/03/06 13:14:25
最近始めたのは1日5000歩以上歩くこと。主に町内を歩くのですが意外と知らなかったことやモノが多く、発見の毎日で楽しいです。
2026/01/20 15:07:26
生姜鍋。お取り寄せしている美味しい白だしのお鍋に千切りした生姜をわんさか入れて、好みの具を食べます。美味しいのはもちろん、体がポカポカしてきます♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: けんじぶーさん
2026/05/27 16:23:07
icon
ドアを開けるとヒヤシンスの香りあぁ、とっても素敵だなぁと思いました♪
> 全文を見る