文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: けいちゃん☆さん
2026/06/19 12:51:46
icon
自分。他人を気にしすぎてるな…と思ったのでできるだけ自分中心に…。
> 全文を見る
2026/05/28 10:31:00
寝る前枕にラベンダーしゅ。持っていないので…。
2026/04/23 11:39:11
子供の頃イベントのお弁当にスコッチエッグ頼んで入れてもらっていました。大人になってもお正月のおせち料理の隣にのありました。作るの大変だっただろうな…と
2026/04/19 09:31:59
毎日のウオーキング。三日坊主なので…。
2026/03/23 09:36:34
染めなきゃダメですか?特に何もしない
2026/03/19 10:30:53
>【ムスボ】新生活スタート、ドキドキワクワクしていることは何?知らない所にお出かけ。楽しみでしかないです。
2026/03/10 11:36:35
残念ながらないです。
2026/03/06 14:07:53
おめでとうございます!
2026/03/03 11:33:02
エコバッグ持参。マイボトル持参。ゴミの分別。
2026/02/03 11:42:19
金木犀の香り。夜ウオーキング中に香ってくる金木犀。なぜだろう?
2026/01/21 08:56:48
雪が降り外に出られない。さて晩御飯は…。冷凍庫探って野菜と冷凍庫に入れてた鰯の開き(生)をつみれにして鰯つみれ鍋作りました。家にあるものでなんとかなる
2026/01/13 14:24:06
やる気出して断捨離。けどゴミの回収日がまだまだ先。物が移動しただけになってます。
2026/01/10 10:03:07
あっちこっちドタバタ移動してました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: けいちゃん☆さん
2026/06/19 12:51:46
icon
自分。他人を気にしすぎてるな…と思ったのでできるだけ自分中心に…。
> 全文を見る