新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

けいちゃん☆さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: けいちゃん☆さん

2026/06/19 12:51:46

icon

自分。他人を気にしすぎてるな…と思ったのでできるだけ自分中心に…。

from: けいちゃん☆さん

2026/05/28 10:31:00

icon

寝る前枕にラベンダーしゅ。持っていないので…。

from: けいちゃん☆さん

2026/04/23 11:39:11

icon

子供の頃イベントのお弁当にスコッチエッグ頼んで入れてもらっていました。大人になってもお正月のおせち料理の隣にのありました。作るの大変だっただろうな…と

from: けいちゃん☆さん

2026/04/19 09:31:59

icon

毎日のウオーキング。三日坊主なので…。

from: けいちゃん☆さん

2026/03/23 09:36:34

icon

染めなきゃダメですか?特に何もしない

from: けいちゃん☆さん

2026/03/19 10:30:53

icon

>【ムスボ】新生活スタート、ドキドキワクワクしていることは何?知らない所にお出かけ。楽しみでしかないです。

from: けいちゃん☆さん

2026/03/10 11:36:35

icon

残念ながらないです。

from: けいちゃん☆さん

2026/03/06 14:07:53

icon

おめでとうございます!

from: けいちゃん☆さん

2026/03/03 11:33:02

icon

エコバッグ持参。マイボトル持参。ゴミの分別。

from: けいちゃん☆さん

2026/02/03 11:42:19

icon

金木犀の香り。夜ウオーキング中に香ってくる金木犀。なぜだろう?

from: けいちゃん☆さん

2026/01/21 08:56:48

icon

雪が降り外に出られない。さて晩御飯は…。冷凍庫探って野菜と冷凍庫に入れてた鰯の開き(生)をつみれにして鰯つみれ鍋作りました。家にあるものでなんとかなる

from: けいちゃん☆さん

2026/01/13 14:24:06

icon

やる気出して断捨離。けどゴミの回収日がまだまだ先。物が移動しただけになってます。

from: けいちゃん☆さん

2026/01/10 10:03:07

icon

あっちこっちドタバタ移動してました

< 前のページ 次のページ >