文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: こねるさん
2026/04/23 15:41:19
icon
子供の頃はいつも手羽元のから揚げでした♪
> 全文を見る
2026/04/22 12:00:28
スマホの壁紙を変えました。
2026/04/19 15:57:13
カステラが甘くておいしい。
2026/04/17 13:58:49
久しぶりに麦茶作って飲みました。
2026/04/14 12:09:59
散歩してるポメラニアンを見ました。
2026/04/12 15:54:06
買い物行ったらチョコが安かった!
2026/04/11 15:46:17
予報通りに気温が上がってきて体調が悪い。
2026/04/09 11:32:22
風が強かった!!けど頑張って買い物行ったのに。お目当てのものゲットできず…売り切れちゃったのかなぁ…
2026/04/08 12:32:56
洗濯機の使い方がわからなくてネットで調べ中。
2026/04/05 14:39:17
文旦を食べました。
2026/04/03 15:56:33
そろそろ日傘が必要かも。
2026/04/02 15:54:11
今日のお昼ごはんも残り物の片付け。
2026/03/31 14:31:55
久しぶりにほうじ茶飲みました。
2026/03/29 14:38:18
駅前の桜が満開でした♪
2026/03/28 15:47:42
今日はカイロなしで過ごせました。
2026/03/27 13:46:54
今日もおなか痛かったけど頑張って買い物行ってきた!
2026/03/26 15:55:11
欲しい財布があるんだけど高い…
2026/03/24 11:43:35
ヘタなウグイスが鳴いてました。
2026/03/23 13:51:49
桜、東京は開花発表があったけどうちの方は今日もまだ全然でした。
2026/03/22 13:52:50
この前見かけた桜に似た花、調べたらアーモンドの花でした。
2026/03/20 14:17:31
最近ストレスで眠れない…
2026/03/18 14:40:20
お昼ごはんは残り物の片付け。
2026/03/17 14:51:11
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?カイロを買いに行ったらもうなかった!
2026/03/17 12:26:20
きのうはクリニック。10時半の予約で呼ばれたのは4時半。診察は数分。毎回ストレスで体調悪くなります。
2026/03/12 13:45:39
きのうの焼きそばの残りをそばめしにして食べました。
2026/03/11 14:47:02
小学校の卒業アルバムの表紙はみんなクロスステッチで作りました。
2026/03/09 14:48:44
スマホ用語がいちいちわからん!
2026/03/08 13:57:55
食パンをフライパンで焼いてみました。
2026/03/06 12:22:52
今日は買い物行った!
2026/03/05 14:28:20
残りの肉じゃがをリメイクしていももち作りました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: こねるさん
2026/04/23 15:41:19
icon
子供の頃はいつも手羽元のから揚げでした♪
> 全文を見る