文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たのさん
1時間前
icon
チョコを食べて気分転換します
> 全文を見る
カフェオーレを飲んで一呼吸リラックスできます
2026/06/22 18:22:03
ラベンダーを切って食卓に飾る↓癒されますね
2026/06/21 20:28:48
読書をして気分転換します
2026/06/21 09:19:25
病院に付き添い自分の眼科もすませる↓いまのところ大丈夫です
2026/06/18 21:28:03
冷房のきいた部屋でのんびり↓いいですね!最高です✨
2026/06/14 16:51:09
お昼ご飯の後の昼寝↓昼寝しました
2026/06/13 21:55:47
早咲きの桜キレイでした↓来年のお花見を愉しみにしています
2026/06/12 18:32:12
チョコレートを食べます
2026/06/12 18:12:27
頭皮も香りでリラックス↓いいですね
2026/06/11 21:27:54
重ね着して暖房時間を短く↓冬に実践します
2026/06/09 18:28:41
バラの花びらいっぱいの入浴剤を楽しむ↓いいですね!
2026/06/08 20:45:41
元気で安心会える日が楽しみ↓楽しみです!
2026/06/07 15:07:47
梅雨入りしました雨で肌寒いです・・・
2026/06/07 15:05:55
推しの音楽を聴きます♪
2026/06/07 14:52:46
炊きたてご飯で疲れが吹きとぶ↓炊きててご飯は美味しいですね
2026/06/03 18:30:43
台風で大雨でした
2026/06/03 18:29:17
休日の朝パンとコーヒー↓そのとおりです
2026/05/31 21:30:26
帰宅するとデーブルに温かいおでん↓暑いので、冷やし中華が食べたいです
2026/05/27 21:12:27
朝起きたら雪が積もっていた↓焦ります
2026/05/25 18:27:52
洗濯物がキレイに乾きました
2026/05/22 18:50:31
お花があると華やかになりますね
2026/05/21 18:15:56
蒸し暑いので、たくさん水分摂取しました
2026/05/17 17:45:23
暑かったので午前中にウォーキングをしました
2026/05/16 09:09:14
ダウンジャケットを朝から自宅で手洗いしました天気がいいのでよく乾きそうです
2026/05/12 18:41:35
お家にはありません
2026/05/11 21:39:47
読書をしました
2026/05/09 15:48:24
イオンラウンジで美味しいコーヒーを飲みました
2026/05/06 18:00:45
前日の夜に洗濯をしたけど今日は朝から雨でした・・・
2026/05/03 20:36:15
笑顔
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たのさん
1時間前
icon
チョコを食べて気分転換します
> 全文を見る