文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たのさん
2026/06/14 16:51:09
icon
お昼ご飯の後の昼寝↓昼寝しました
> 全文を見る
2026/06/13 21:55:47
早咲きの桜キレイでした↓来年のお花見を愉しみにしています
2026/06/12 18:32:12
チョコレートを食べます
2026/06/12 18:12:27
頭皮も香りでリラックス↓いいですね
2026/06/11 21:27:54
重ね着して暖房時間を短く↓冬に実践します
2026/06/09 18:28:41
バラの花びらいっぱいの入浴剤を楽しむ↓いいですね!
2026/06/08 20:45:41
元気で安心会える日が楽しみ↓楽しみです!
2026/06/07 15:07:47
梅雨入りしました雨で肌寒いです・・・
2026/06/07 15:05:55
推しの音楽を聴きます♪
2026/06/07 14:52:46
炊きたてご飯で疲れが吹きとぶ↓炊きててご飯は美味しいですね
2026/06/03 18:30:43
台風で大雨でした
2026/06/03 18:29:17
休日の朝パンとコーヒー↓そのとおりです
2026/05/31 21:30:26
帰宅するとデーブルに温かいおでん↓暑いので、冷やし中華が食べたいです
2026/05/27 21:12:27
朝起きたら雪が積もっていた↓焦ります
2026/05/25 18:27:52
洗濯物がキレイに乾きました
2026/05/22 18:50:31
お花があると華やかになりますね
2026/05/21 18:15:56
蒸し暑いので、たくさん水分摂取しました
2026/05/17 17:45:23
暑かったので午前中にウォーキングをしました
2026/05/16 09:09:14
ダウンジャケットを朝から自宅で手洗いしました天気がいいのでよく乾きそうです
2026/05/12 18:41:35
お家にはありません
2026/05/11 21:39:47
読書をしました
2026/05/09 15:48:24
イオンラウンジで美味しいコーヒーを飲みました
2026/05/06 18:00:45
前日の夜に洗濯をしたけど今日は朝から雨でした・・・
2026/05/03 20:36:15
笑顔
2026/04/30 16:17:54
朝から雨です残念です
2026/04/29 21:51:49
ショピングモールが混雑していました
2026/04/29 21:48:43
口角を上げること自然な感じがいいですね
2026/04/28 22:10:02
朝活早朝に起床して新聞を読みたいですです
2026/04/26 19:43:18
イオンモールへ行きましたショピング楽しいです
2026/04/23 21:16:10
大雨で寒い1日でした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たのさん
2026/06/14 16:51:09
icon
お昼ご飯の後の昼寝↓昼寝しました
> 全文を見る