新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

たのさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: たのさん

2時間前

icon

チョコを食べて気分転換します

from: たのさん

2時間前

icon

カフェオーレを飲んで一呼吸リラックスできます

from: たのさん

2026/06/22 18:22:03

icon

ラベンダーを切って食卓に飾る↓癒されますね

from: たのさん

2026/06/21 20:28:48

icon

読書をして気分転換します

from: たのさん

2026/06/21 09:19:25

icon

病院に付き添い自分の眼科もすませる↓いまのところ大丈夫です

from: たのさん

2026/06/18 21:28:03

icon

冷房のきいた部屋でのんびり↓いいですね!最高です✨

from: たのさん

2026/06/14 16:51:09

icon

お昼ご飯の後の昼寝↓昼寝しました

from: たのさん

2026/06/13 21:55:47

icon

早咲きの桜キレイでした↓来年のお花見を愉しみにしています

from: たのさん

2026/06/12 18:32:12

icon

チョコレートを食べます

from: たのさん

2026/06/12 18:12:27

icon

頭皮も香りでリラックス↓いいですね

from: たのさん

2026/06/11 21:27:54

icon

重ね着して暖房時間を短く↓冬に実践します

from: たのさん

2026/06/09 18:28:41

icon

バラの花びらいっぱいの入浴剤を楽しむ↓いいですね!

from: たのさん

2026/06/08 20:45:41

icon

元気で安心会える日が楽しみ↓楽しみです!

from: たのさん

2026/06/07 15:07:47

icon

梅雨入りしました雨で肌寒いです・・・

from: たのさん

2026/06/07 15:05:55

icon

推しの音楽を聴きます♪

from: たのさん

2026/06/07 14:52:46

icon

炊きたてご飯で疲れが吹きとぶ↓炊きててご飯は美味しいですね

from: たのさん

2026/06/03 18:30:43

icon

台風で大雨でした

from: たのさん

2026/06/03 18:29:17

icon

休日の朝パンとコーヒー↓そのとおりです

from: たのさん

2026/05/31 21:30:26

icon

帰宅するとデーブルに温かいおでん↓暑いので、冷やし中華が食べたいです

from: たのさん

2026/05/27 21:12:27

icon

朝起きたら雪が積もっていた↓焦ります

from: たのさん

2026/05/25 18:27:52

icon

洗濯物がキレイに乾きました

from: たのさん

2026/05/22 18:50:31

icon

お花があると華やかになりますね

from: たのさん

2026/05/21 18:15:56

icon

蒸し暑いので、たくさん水分摂取しました

from: たのさん

2026/05/17 17:45:23

icon

暑かったので午前中にウォーキングをしました

from: たのさん

2026/05/16 09:09:14

icon

ダウンジャケットを朝から自宅で手洗いしました天気がいいのでよく乾きそうです

from: たのさん

2026/05/12 18:41:35

icon

お家にはありません

from: たのさん

2026/05/11 21:39:47

icon

読書をしました

from: たのさん

2026/05/09 15:48:24

icon

イオンラウンジで美味しいコーヒーを飲みました

from: たのさん

2026/05/06 18:00:45

icon

前日の夜に洗濯をしたけど今日は朝から雨でした・・・

from: たのさん

2026/05/03 20:36:15

icon

< 前のページ 次のページ >