新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

紫小町さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 紫小町さん

2026/03/07 23:03:24

icon

天ぷらを揚げだしたら、あれもこれもと止まらなくなり、2.3日分ありそうな量になってしまいました。夕飯はにんじん、しいたけ、かぼちゃなどの野菜の天ぷらと

from: 紫小町さん

2026/03/07 22:59:49

icon

シフォンケーキ

from: 紫小町さん

2026/03/07 22:59:00

icon

紅茶、コーヒー、緑茶

from: 紫小町さん

2026/03/03 22:46:52

icon

こまめに電気を消す。見たい番組だけ見て、テレビをだらだらと付けっぱなしにしない。

from: 紫小町さん

2026/02/24 15:06:58

icon

古くなって使っていないカラーボックスを解体しました。ネジが錆び付いて回すのに苦労しました。

from: 紫小町さん

2026/02/18 22:31:23

icon

>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?具だくさん味噌汁かポトフです

from: 紫小町さん

2026/02/06 21:26:49

icon

一日中、しょっちゅうコーヒーを飲んでいます。昼間はインスタントコーヒーばかりです。でも、一日の終わり、ほっとひと息の時には、豆を挽いてコーヒーを飲みま

from: 紫小町さん

2026/01/28 16:48:46

icon

>【ムスボ】新年、新しく始めたい趣味や挑戦したいことはありますか?この数年、旅行できなかったので、今年は、あちこち行きまくりたいです。

from: 紫小町さん

2026/01/21 17:42:37

icon

実家の母が作ってくれた茶碗蒸しです。麩、かまぼこ、ぎんなん、三つ葉、鶏肉などが入っていました。ふ〜ふ〜しながら食べ、体も心もあったまりました。今は作り

from: 紫小町さん

2026/01/21 17:28:03

icon

>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?具たくさん味噌汁です

from: 紫小町さん

2026/01/16 08:01:30

icon

>【ムスボ】みんな、自分を癒すために何をしていますか?一日の終わりにゆったりお風呂に浸かり、読書して寝る。

from: 紫小町さん

2026/01/15 12:14:59

icon

何十年も前からの年賀状です。もしかしたら見るかもしれない⋯と思いしまってありますが、見ることがありません。今年こそは、処分したいと思います。

from: 紫小町さん

2026/01/07 17:19:55

icon

>【ムスボ】新年、どんな目標を立てましたか?断捨離を頑張って、家の中を住みやすくしたい。

< 前のページ 次のページ >