文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 鮒寿司さん
2026/02/06 07:39:28
icon
生麹で甘酒を作ります。
> 全文を見る
2026/02/06 07:34:42
倍麹味噌󠄀を仕込みました。プレゼント🎁用を含めて2升💪頑張りました。去年は3升でした。
2026/02/04 07:32:42
活動報告用のパネル制作でした。プリンターの調子が悪く写真の印刷が出来ませんでしたがそれなりに仕上げる事が出来て一安心☺️
2026/02/01 03:57:48
☆鮪漬け丼☆揚げ春巻き・トマト・レタス☆しめじ・えのき茸・豚肉・さつまいも・人参・大根のセイロ蒸し☆千枚漬けでした。
2026/02/01 03:48:45
おでん🍢を良く作ってくれました。今は高価でなかなか手に入りませんが鯨のコロと飯蛸や蛸の足のはいった豪華な物でしたが、玉子が高価でした。我が家は鶏を飼っ
2026/01/28 06:55:52
子どもたちと一緒にベジたべるを初めて食べました。ふわふわ軽いお菓子でした。
2026/01/28 06:49:10
ちょっと早い節分👹子育て支援で鬼のお面を作りました。
2026/01/25 16:30:41
>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?何時もと変わらず緑茶と紅茶です
2026/01/22 09:42:49
心配していた雪は、屋根に薄っすらです☃️
2026/01/22 07:43:56
玄関の梅が膨らみはじめました。
2026/01/22 07:07:52
近頃は、高価で手に入りませんが、子どもの頃は、鯨のロースと水菜の水炊きでした。余り記憶に有りませんが丸いテーブルの真ん中にコンロと土鍋だった様に思いま
2026/01/22 06:46:53
>【ムスボ】冬の朝、どんな温かい飲み物でスタートしていますか?緑茶
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 鮒寿司さん
2026/02/06 07:39:28
icon
生麹で甘酒を作ります。
> 全文を見る