文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひよなさん
2026/03/24 08:57:56
icon
8時です!今日は予定のない日だったので。ゆっくり出来ました。
> 全文を見る
2026/03/24 08:56:32
朝食(パン)のおともに、カルピスを飲みました。
2026/03/24 08:54:19
私も同じです!車がないので、基本的に毎日自転車生活です。4月から法律が厳しくなるようで、少しドキドキしています。
2026/03/24 08:52:53
ついつい美容院などを先延ばしにしがちな私です。生え際の白髪が目立つのを気にしながら毎日過ごしているのですが、ハレの日の前には必ず白髪染めに行きます!来
2026/02/24 12:53:29
眠れない夜につくる、はちみつ入りのホットミルクの甘い香りです。私は冷え性で、特にこの寒い冬は手足が冷えて眠れないことが多いのですが、そんな時によくホッ
2026/02/24 12:43:46
高校生の頃に食べた、弟作の豚汁です。母と私がインフルエンザに感染してしまい、普段全く料理をしない弟がキッチンに。すでにカットされている根菜セットがあり
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひよなさん
2026/03/24 08:57:56
icon
8時です!今日は予定のない日だったので。ゆっくり出来ました。
> 全文を見る