![]()
おしゃべりサロン>メンバーリスト
sayaka2391さんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: sayaka2391さん
2026/06/22 02:32:14
icon
「庭の茄子がよく成っている」なんだか幸せな光景ですね。今日の晩御飯は茄子の天ぷらもいいし、茄子のカレーもいいですね~
from: sayaka2391さん
2026/04/06 02:21:00
icon
ニャンともセクシー?アンニュイ?なのが可愛いですね~
from: sayaka2391さん
2026/04/06 02:16:55
icon
某ドラッグストアで、珍しく冷凍食品が半額でした。期限が近いのかな?と思ったのですが、期限はそれぞれ・20日後・半年後・来年でした。半年後や来年のは、訳
from: sayaka2391さん
2026/03/30 05:44:38
icon
手紙、寄せ書きされた色紙、手作りのDVD。
from: sayaka2391さん
2026/03/30 05:36:05
icon
楽しみです~
from: sayaka2391さん
2026/03/30 05:32:55
icon
某コンビニで一昨日はアメリカンドッグ、昨日はカレーパンのキャンペーンをやっていたので、それぞれ2個買って食べました~
from: sayaka2391さん
2026/03/30 05:24:34
icon
ワクワクしながら、染める段取りを整えます。
from: sayaka2391さん
2026/02/09 04:13:31
icon
断然コーヒーの香りです。豆を挽いた時の香りも淹れた時の香りも、ほっとします。実家で両親が飲んでいたので、落ち着くのでしょうか・・・喫茶店から香るコーヒ
from: sayaka2391さん
2026/01/25 01:37:15
icon
愛知県民です。寒い日は「味噌煮込みうどん」に限る!ちょっと固めのうどんに、かしわ(鶏肉)、ねぎ、卵などを入れます。卵はお好みですが、私は半熟が好き~。
from: sayaka2391さん
2025/12/29 04:23:19
icon
「切り替える場面があまりないかも」です。「お休みモードの過ごし方」は、ゴロゴロするのが好き~
< 前のページ | 次のページ >
from: sayaka2391さん
2026/06/22 02:40:51
icon
可能性や想像力を豊かにする。映画やドラマをいっぱい観ます~
> 全文を見る