新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

sayaka2391さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: sayaka2391さん

2026/06/22 02:40:51

icon

可能性や想像力を豊かにする。映画やドラマをいっぱい観ます~

from: sayaka2391さん

2026/06/22 02:32:14

icon

「庭の茄子がよく成っている」なんだか幸せな光景ですね。今日の晩御飯は茄子の天ぷらもいいし、茄子のカレーもいいですね~

from: sayaka2391さん

2026/04/06 02:21:00

icon

ニャンともセクシー?アンニュイ?なのが可愛いですね~

from: sayaka2391さん

2026/04/06 02:16:55

icon

某ドラッグストアで、珍しく冷凍食品が半額でした。期限が近いのかな?と思ったのですが、期限はそれぞれ・20日後・半年後・来年でした。半年後や来年のは、訳

from: sayaka2391さん

2026/03/30 05:44:38

icon

手紙、寄せ書きされた色紙、手作りのDVD。

from: sayaka2391さん

2026/03/30 05:36:05

icon

楽しみです~

from: sayaka2391さん

2026/03/30 05:32:55

icon

某コンビニで一昨日はアメリカンドッグ、昨日はカレーパンのキャンペーンをやっていたので、それぞれ2個買って食べました~

from: sayaka2391さん

2026/03/30 05:24:34

icon

ワクワクしながら、染める段取りを整えます。

from: sayaka2391さん

2026/02/09 04:13:31

icon

断然コーヒーの香りです。豆を挽いた時の香りも淹れた時の香りも、ほっとします。実家で両親が飲んでいたので、落ち着くのでしょうか・・・喫茶店から香るコーヒ

from: sayaka2391さん

2026/01/25 01:37:15

icon

愛知県民です。寒い日は「味噌煮込みうどん」に限る!ちょっと固めのうどんに、かしわ(鶏肉)、ねぎ、卵などを入れます。卵はお好みですが、私は半熟が好き~。

from: sayaka2391さん

2025/12/29 04:23:19

icon

「切り替える場面があまりないかも」です。「お休みモードの過ごし方」は、ゴロゴロするのが好き~

< 前のページ 次のページ >