新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

木曽ヒノキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/24 14:06:28

icon

今日はリンゴ食べました

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/24 13:39:30

icon

コロナというつらい時期を経験したからこそ、普通の日常が当たり前ではなかったと思います。普通の日常、大切にしたいです。

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/23 17:37:00

icon

紫陽花の季節ですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/21 16:08:14

icon

今日はリンゴ食べました

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/21 16:06:24

icon

曇りです

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/12 14:15:37

icon

今日はリンゴでした

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/11 11:20:50

icon

今日は薄曇りです

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:21:34

icon

>【ムスボ】夜空を見上げて…心がほっとする瞬間はいつ?満月だと明るいですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:19:52

icon

毎日しています

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:18:50

icon

あまり使わないですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:17:34

icon

>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?公園までウオーキングしてます

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:16:05

icon

>【ムスボ】新生活にも少し慣れてきましたか?もうすっかり慣れました

from: 木曽ヒノキさん

2026/06/10 17:14:46

icon

ハンバーグです

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/28 15:31:21

icon

お気に入りの紅茶をいれてほっとひと息→レアチーズケーキとダージリンティーをいただきます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:49:06

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:47:47

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:46:43

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:45:51

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:45:12

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/24 11:44:31

icon

おめでとうございます

from: 木曽ヒノキさん

2026/05/02 17:22:55

icon

誰にでも分け隔てなく接することですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/17 13:49:33

icon

学生時代は、お昼休み前にお弁当食べて、お昼には生協でパンを買って食べている人もいましたね

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/17 13:46:19

icon

4月から、朝早く起きて、お弁当作り始めた方も多いのでは

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/17 13:44:12

icon

朝一番、大きな声でおはよう、と挨拶してもらえると、こちらも朝から元気をもらえます

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/17 13:40:57

icon

誰に対しても、笑顔を絶やさず、優しく接してくれる人ですね

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/17 13:35:58

icon

こちらは花曇りです、芝桜、咲き始めました

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/11 17:31:16

icon

>【ムスボ】暖かくなってきて、おすすめのお散歩コースはありますか?川沿いの桜を見ながら

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/11 17:28:03

icon

参加しました、よろしくお願いします

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/11 17:25:55

icon

思い切って、ヘアスタイルを変えてイメージチェンジしてみました

from: 木曽ヒノキさん

2026/04/11 17:21:58

icon

少し汗ばむ陽気のなか、公園までウォーキングしてきました

< 前のページ 次のページ >