文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 木曽ヒノキさん
2026/06/24 14:06:28
icon
今日はリンゴ食べました
> 全文を見る
2026/06/24 13:39:30
コロナというつらい時期を経験したからこそ、普通の日常が当たり前ではなかったと思います。普通の日常、大切にしたいです。
2026/06/23 17:37:00
紫陽花の季節ですね
2026/06/21 16:08:14
2026/06/21 16:06:24
曇りです
2026/06/12 14:15:37
今日はリンゴでした
2026/06/11 11:20:50
今日は薄曇りです
2026/06/10 17:21:34
>【ムスボ】夜空を見上げて…心がほっとする瞬間はいつ?満月だと明るいですね
2026/06/10 17:19:52
毎日しています
2026/06/10 17:18:50
あまり使わないですね
2026/06/10 17:17:34
>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?公園までウオーキングしてます
2026/06/10 17:16:05
>【ムスボ】新生活にも少し慣れてきましたか?もうすっかり慣れました
2026/06/10 17:14:46
ハンバーグです
2026/05/28 15:31:21
お気に入りの紅茶をいれてほっとひと息→レアチーズケーキとダージリンティーをいただきます
2026/05/24 11:49:06
おめでとうございます
2026/05/24 11:47:47
2026/05/24 11:46:43
2026/05/24 11:45:51
2026/05/24 11:45:12
2026/05/24 11:44:31
2026/05/02 17:22:55
誰にでも分け隔てなく接することですね
2026/04/17 13:49:33
学生時代は、お昼休み前にお弁当食べて、お昼には生協でパンを買って食べている人もいましたね
2026/04/17 13:46:19
4月から、朝早く起きて、お弁当作り始めた方も多いのでは
2026/04/17 13:44:12
朝一番、大きな声でおはよう、と挨拶してもらえると、こちらも朝から元気をもらえます
2026/04/17 13:40:57
誰に対しても、笑顔を絶やさず、優しく接してくれる人ですね
2026/04/17 13:35:58
こちらは花曇りです、芝桜、咲き始めました
2026/04/11 17:31:16
>【ムスボ】暖かくなってきて、おすすめのお散歩コースはありますか?川沿いの桜を見ながら
2026/04/11 17:28:03
参加しました、よろしくお願いします
2026/04/11 17:25:55
思い切って、ヘアスタイルを変えてイメージチェンジしてみました
2026/04/11 17:21:58
少し汗ばむ陽気のなか、公園までウォーキングしてきました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 木曽ヒノキさん
2026/06/24 14:06:28
icon
今日はリンゴ食べました
> 全文を見る