文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/03/10 12:11:46
icon
部活を引退する時にもらった、後輩たちお手製のアルバム。写真の隙間を埋め尽くすほどのメッセージと、下手くそな(笑)デコレーションに、彼らの真っ直ぐな想い
> 全文を見る
2026/03/03 12:42:34
私は『デジタル・エコ』を意識しています。不要なメールや古いクラウド画像をこまめに消すことで、データセンターの負荷(消費電力)を少しでも減らせればなと思
2026/02/25 17:31:47
>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか朝、お湯を沸かして白湯を飲む習慣を始めました。これまではバタバタとコーヒーを流
2026/02/24 18:28:16
少し肌寒い朝でしたが、5分だけ早起きしてストレッチをしました。ほんの少し体を動かしただけなのに、なんだか心まで前向きになれた気がします。三日坊主になり
2026/02/19 16:57:53
大きな変化がないのが、実は一番の幸せかなと思ってます。
2026/02/18 17:51:10
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?和風クラムチャウダーあさりの旨味たっぷりのクラムチャウダーに、少量の酒粕を加えるのがポイ
2026/02/16 12:34:19
祖母の家にあった、古いタンスから香るお線香と防虫剤の入り混じったような落ち着いた匂い。今でもお寺などで似た香りがすると、おばあちゃんに見守られているよ
2026/02/16 12:32:37
今朝、玄関を出た瞬間に沈丁花の香りがふわりと漂ってきました。『あぁ、もう春がすぐそこなんだな』と、少しだけ足取りが軽くなった通勤路でした。
2026/02/09 16:54:44
雪が降りそうな寒い夜、我が家の定番は鶏だんご鍋です。家族で湯気を囲み、「あつっ!」と言い合いながらハフハフ食べる時間が一番の贅沢。〆の雑炊まで食べ終わ
2026/02/09 16:24:21
雨上がりのアスファルトから漂う、少し埃っぽい土のような香りが好きです。子供の頃、夕立の後に外へ遊び出した時のワクワク感を思い出すからでしょうか。独特で
2026/01/28 14:14:39
仕事で冷え切った体には、ガツンとスパイスの効いた薬膳スープカレー。さらさらしたスープの中に、素揚げした大きな野菜がゴロゴロ入っていて。一口ごとに胃の底
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/03/10 12:11:46
icon
部活を引退する時にもらった、後輩たちお手製のアルバム。写真の隙間を埋め尽くすほどのメッセージと、下手くそな(笑)デコレーションに、彼らの真っ直ぐな想い
> 全文を見る