文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: マジョラムさん
3時間前
icon
できるだけ物を持たないシンプルな生活
> 全文を見る
2026/06/22 19:21:34
ポジティブでいること
2026/06/19 07:21:11
楽しんでます☺️
2026/06/19 07:20:21
心身ともに健康でいられることです
2026/06/18 15:38:06
一人でゆったり過ごすこと
2026/06/15 08:43:27
子供と食べるおでん大根あっつ子供はどちらかというと、餅巾着派もちろん大根も好きですハフハフ言いながら食べる大根、思わず皆笑顔になりますね
2026/06/10 07:58:47
「カフェの香り肩の力が抜ける」コーヒー好きにはたまらない香りですドアを開けた時にふわっと香るカフェの香り・・・特にコーヒーの香りはリラックス効果がある
2026/06/09 15:17:51
イタリア旅行でエスプレッソにハマるイタリア良いですね~トレビの泉に、真実の口、コロッセオ、ピサの斜塔など見どころ満載!いつかは行ってみたいですコクがあ
2026/06/08 07:50:18
ひまわりの花もう咲いたまだ見かけていませんが、何処かでひっそり開花しているかもしれないですね🌻
2026/06/06 07:53:20
バラの花びらいっぱいの入浴剤で楽しむ贅沢で至福な時間です試してみたくなります🌹
2026/06/05 16:21:03
なにか美味しいものを作って食べます
2026/06/04 09:30:47
ぐっすり寝て朝は自然に起きる昔からこの状態です朝は大抵決まった時間に自然と目が覚めます
2026/06/02 14:53:35
朝から布団に鼻血おかげで今夜はふっくら布団なぜ鼻血が出たのかわかりませんが、そろそろ布団を清潔にしなさい!という布団からのメッセージなのかも・・・
2026/06/01 08:04:34
鍋焼きうどん一人でもしっかり温まる一人用の土鍋に具材をたくさん入れて、しっかり温まりますよ~~🍲
2026/05/29 19:31:19
エアコンが壊れて汗だく今年も暑くなりそうな予感なのに、エアコンが壊れたら真っ青になって涼しくなるかも・・・なんて冗談はさておき、扇風機で凌ぐしかないで
2026/05/27 16:23:08
ラベンダー好きです香りに癒されながら気持ちよく眠れそう
2026/04/23 11:11:44
卵焼きです我が家の卵焼きは甘いのですが、しょっぱい卵焼きもあると知り驚きました
2026/04/03 15:16:35
おめでとうございます㊗️嬉しいですね☺️
2026/04/03 15:15:06
ドリアとピザです
2026/04/03 15:10:07
今の季節なら京都に行きたいですね🌸
2026/04/03 15:07:49
無糖紅茶です
2026/02/18 15:40:59
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?ゴロゴロ具だくさんトマトスープその日お家にある野菜をたくさん入れてコンソメとトマトピュー
2026/02/03 19:36:47
強すぎる入軟剤の香りが苦手です。街を歩いている時や、お店の中などでそういった香りが漂ってくると気分が削がれます。病院やレストランなどでの強い香りは気分
2026/01/28 15:38:50
寒さを感じる日の夜は無性におでんが食べたくなる。特に今の季節、寒さで糖分が増した大根が美味しい。まず、大根だけを先に竹串がスッと通るくらいに茹でておく
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マジョラムさん
3時間前
icon
できるだけ物を持たないシンプルな生活
> 全文を見る