文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆきわさん
2026/06/22 16:54:29
icon
ゆっくり過ごす(過ごしたい)ヨガの先生が、あくびやため息は身体の老廃物を吐き出しているので身体にとって大切なことですって言っていました。自分の体を大切
> 全文を見る
2026/06/22 11:37:47
庭先に水仙の花が一輪香り優先で水仙が咲いてるなと気が付き、見つけたのが庭先だったのかな?
2026/06/22 11:30:40
やりたいことをやってみる!人生も後半戦、後悔しないように生きたいです。
2026/06/12 15:20:10
重ね着して暖房時間を短く電気代の節約術ですね!もちろん、やってました、重ね着笑
2026/06/05 13:30:24
ラジオでも聴きながらのんびり過ごす。リクエストしてその曲が流れたり、メッセージが読まれたらテンション上がります。
2026/05/29 11:48:20
もんじゃ焼きをみんなでつつく小さいテコでジュウジュウ押しつけて、アチチチってなりながら食べたことを思い出します。勤めてた会社の女子会でした。みんな元気
2026/05/28 09:31:20
小さいころタオルケットの匂いで寝る夏休みのお昼寝タイム洗いたて乾きたての太陽の匂いがするタオルケットが懐かしい昔はエアコンなくても何とか大丈夫だったな
2026/05/27 16:55:52
>【ムスボ】新緑の季節、みんなの気分転換方法は?ツツジやさつき、菖蒲など色々の花を見ながら通勤すること。気温も朝はとっても快適なので気持ち良く出勤でき
2026/05/12 13:36:56
ポトスを置いています。花や緑が日常にあると癒されるし、囲まれたいですが、お手入れも大変なので、ポトス以外に増やしてません。
2026/05/08 15:13:15
会社での業務ではありますが、書類を持って来てくれたら「ありがとうございます!」些細なことでも教えてくれたら「ありがとうございます!」結構、言っています
2026/04/23 11:13:59
高校生の時、友人はお弁当とは別にフルーツが入った小さなタッパーが毎回ありました。とっても羨ましかったですね。
2026/04/22 16:24:59
>【ムスボ】新生活、何から整えていますか?新年度になったので、たまった書類を整理しました。デジタル化したいけど、根がアナログなものでなかなかスッキリ片
2026/04/17 09:41:10
朝起きてすぐに歯を磨く。大学生の頃、同じ寮の先輩がやっていて、目が覚めるし口内環境的にもいいと聞いてマネしたいと思っていました。朝ごはん後にも磨くし・
2026/04/09 09:28:52
小学生の頃の運動会のお弁当が楽しみでした。仲良し家族でお弁当を広げて、食べあってました。今、思い返すと、お母さん達に感謝しかないです。
2026/04/03 15:40:27
このくらいの季節が長く続くと嬉しいですね。
2026/04/03 15:36:09
>【ムスボ】あなたのお気に入り桜スポットはどこですか?紫雲出山地元のドライブコースです。最近は予約しないと入れないので行けていませんが、全国区になって
2026/03/18 16:36:20
>【ムスボ】新生活スタート、ドキドキワクワクしていることは何?私の生活はあまり変化しませんが、新入社員や新入生のキラキラした感じを見られることですかね
2026/03/16 13:19:52
「ハレの日」1週間前くらい前に美容院でカットとカラーをしてもらいます。早すぎると伸びるし、直前すぎると切りました感が出ると恥ずかしいので。
2026/03/12 10:16:04
>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?赤や桃色や黄色などの梅が咲き始めているのを見かけたら、そろそろ春だなと思います。
2026/03/11 15:30:04
大学生時代にアルバイトをしていたカフェ(当時は喫茶店と言っていました笑)で卒業と就職のタイミングで送別会をしていただきました。既に辞めて社会人になった
2026/03/06 12:04:55
仕事して、ご飯作ってたら、あっという間に一日終わるけどよく頑張ってると思う!ことにする笑
2026/03/03 11:34:35
値引きのお惣菜購入⇒節約・コストを抑えたいゴミを減らす⇒自分の暮らしを良くしたい。気持ちがいい・安心するから一駅歩く⇒健康や自分のため自分のためにして
2026/02/25 16:40:13
>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか?2026年1月から10年日記を付けています。いつまで続くか分かりませんが、今
2026/02/24 14:26:45
3連休明けの早起き2度寝することなく起きて、予定の電車に乗れた。トラブルもなく毎日過ごせているのも、ちょっとだけ頑張っているから。
2026/02/18 15:54:28
>【ムスボ】まだまだ寒い季節、おすすめのスープ料理は何ですか?粕汁です。豚汁の具に酒粕を溶かす感じです。具だくさんで栄養も豊富で酒粕パワーでとても温ま
2026/02/10 12:03:49
大寒波の週末にキムチ鍋を食べました。鶏肉、豚肉、白菜、長ネギ、ニラ、キノコ、etc.具だくさんの鍋になりました。〆のラーメンは入らない・・・と思ってい
2026/02/03 14:20:59
お香の香りで浄化されたよう気分になります。小さい頃は仏壇の匂いくらいにしか思っていませんでしたが、いつの頃からか、お寺でお香の香りがすると邪気が払われ
2026/01/30 15:50:30
桜も開花した花冷えの夜、残業帰りに同じ部署の先輩と会社の近く花見スポットで熱燗とおでんでぬくもりました。屋台の熱燗とおでんの味はふつうだったけど冷え切
2026/01/28 15:40:02
2月の極寒の日の夜、友達の家で晩ごはんをご馳走になりました。「あったまるよー」と出してくれたのは粕汁でした。少し日本酒の香りがして、一口飲んだら、美味
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆきわさん
2026/06/22 16:54:29
icon
ゆっくり過ごす(過ごしたい)ヨガの先生が、あくびやため息は身体の老廃物を吐き出しているので身体にとって大切なことですって言っていました。自分の体を大切
> 全文を見る