新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

元ワカさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 元ワカさん

2026/06/22 23:43:40

icon

たまった書類が片付かないとため息が出ます。貯めなきゃいいんだけれど、、。片付いた部分を見て自分をほめてひと休みすれば、、と夫が言います。少しづつでいい

from: 元ワカさん

2026/06/18 17:26:55

icon

寝る直前までパソコンをするやめましょう

from: 元ワカさん

2026/06/17 17:40:26

icon

>【ムスボ】ミニトマトの成長で発見したこと、何かある?風の強い日に茎が折れてしまいました。杖がいるんだと知りました。お粗末でした。

from: 元ワカさん

2026/06/15 20:14:06

icon

月曜の朝、布団との別れがつらすぎる子育ても終わり、仕事も退職してからはスッキリ目覚めます。いやに早起きしてしまうこともあります。つらい方、もうすぐそこ

from: 元ワカさん

2026/06/12 14:50:13

icon

夏風邪のため、節約と節電はしばらくお休みそうそう、そんな日のための普段の節制です。

from: 元ワカさん

2026/06/12 14:42:43

icon

引き出しを一つだけきれいに整理してみる。今終わったばかりですがなんだかすっきりしました。軽く出し入れできるようになり一石二鳥ですね。

from: 元ワカさん

2026/06/03 15:22:03

icon

コーヒーの香りをかぐと落ち着く。なんていい香りなんでしょう。一日にエンジンがかかります。

from: 元ワカさん

2026/06/03 11:27:55

icon

毛布洗ったけれど乾くかな正しく昨日の私です。午後には乾いて収納出来ました。今日は台風で大雨です。ラッキー‼

from: 元ワカさん

2026/06/03 11:20:41

icon

参加します。よろしくお願いします。

from: 元ワカさん

2026/05/22 14:26:35

icon

マンション暮らしに慣れて花づくりをやめて何年になるかなあ。写真を拝見していると何か忘れ物をしたように思います。ベランダには置けないけれど部屋に置いてみ

from: 元ワカさん

2026/05/13 18:41:22

icon

>【ムスボ】初夏のおうち時間、どんなことして過ごしていますか?冬物整理と夏の準備で日々過ぎていきます

from: 元ワカさん

2026/05/11 17:37:13

icon

最近は風が強くてベランダに置けなくなりました。一階のお庭がとても素敵なので目の保養をさせていただいています。

from: 元ワカさん

2026/05/08 20:45:32

icon

お友達のハッキリと大きな声でのありがとうが気持ちいい

from: 元ワカさん

2026/04/23 11:34:37

icon

玉子焼きが好きでした。甘すぎず辛すぎず本当においしかった。

from: 元ワカさん

2026/04/17 09:48:36

icon

ちょっとしたことでも「ありがとう」をはっきりという友人がいます。見習いたいと思います。

from: 元ワカさん

2026/04/09 10:35:46

icon

小学校の給食から中学校はお弁当になり、母の気持ちもわからぬままいろいろ注文を付けていました。もっともっとありがたくいただけばよかったと後悔しきりです。

from: 元ワカさん

2026/04/08 17:10:15

icon

>【ムスボ】春に始めた新しい習慣、どんな素敵な変化がありましたか?スクワットを始めました。無理のない回数を少しづつ増やしていこうと思っています。

from: 元ワカさん

2026/04/02 12:46:56

icon

天ぷら、キノコ、小葱のみじん切り。

from: 元ワカさん

2026/04/01 22:33:35

icon

楽しみにしています。

from: 元ワカさん

2026/03/25 23:09:25

icon

朝はチョコレート、午後はくし団子をたべました。食べすぎたあ。

from: 元ワカさん

2026/03/25 23:03:53

icon

まだ一度も美容院で染めたことがありませんので試してみたいです。カットとブローもばっちり決めたいです。

from: 元ワカさん

2026/03/25 22:55:46

icon

私も当選しました。もううれしくて頬にスリスリしてしまいました。ふんわり柔らかで使い心地がよくて病みつきになります。一枚目がくたびれてきたのでちょうどよ

from: 元ワカさん

2026/03/11 16:41:07

icon

>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?くしゃみと共に菜の花を見た時

from: 元ワカさん

2026/03/06 23:16:28

icon

美味しいコーヒーを入れる。いい香りで朝が始まります。

from: 元ワカさん

2026/03/06 23:00:36

icon

今夜はロールキャベツでした。残りは明日のお昼に回します。

from: 元ワカさん

2026/03/06 22:56:15

icon

残っていたバレンタインチョコ

from: 元ワカさん

2026/03/06 22:55:02

icon

コーヒーとヤクルト1000とR-1

from: 元ワカさん

2026/03/04 17:28:10

icon

>【ムスボ】みんな、春にランニング中に見つけたお気に入りの景色はありますか?体を痛めランニングができませんが、スーパーの前の桜が日々つぼみが大きくなっ

from: 元ワカさん

2026/03/03 13:42:22

icon

日本古来のもったいない精神で暮らせばなんでもエコじゃないかな。

from: 元ワカさん

2026/02/25 16:23:16

icon

>【ムスボ】いつもの生活にちょっとした変化を加えるために何かしていますか?毎日ひとつだけは夫の話をほめるようにしています。つまらない提案だなあと思って

< 前のページ 次のページ >