文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: らおらおさん
2026/06/12 19:09:25
icon
最初、桜のことが書かれていたので「季節外れだな」と思って選び直したのですが、「みかんの香りでほっと安らぐ」でした。せっかくひいても季節が合わないとがっ
> 全文を見る
2026/05/28 18:37:17
「エアコンが壊れて汗だく」想像すると恐怖です。修理を頼んだら何日待ちになるのでしょうか?同じ時期に買ったものは同じ機種だし待ってる間に一緒に壊れたら・
2026/04/03 19:25:09
少しはマシにしたいと思い、美容院へ行きます
2026/03/06 13:02:29
桃の香りがとても好きです。テンションが上がります。
2026/03/06 13:01:34
メガネのレンズをきれいに拭いていきます
2026/03/06 13:00:22
ちょっと遠めのコンビニまで、無料クーポンの引き換えに行きました。
2026/01/29 14:12:26
キムチチゲを作って家族で食べました。「熱っ」「辛っ」って言いながら食べるのが最高です。私は豆腐を大きめにゴロッと入れるのが好きなのですが、次の日レンジ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: らおらおさん
2026/06/12 19:09:25
icon
最初、桜のことが書かれていたので「季節外れだな」と思って選び直したのですが、「みかんの香りでほっと安らぐ」でした。せっかくひいても季節が合わないとがっ
> 全文を見る