新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサロン

おしゃべりサロン>メンバーリスト

公開 公式サークル

みとさんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みとさんさん

2026/06/14 23:31:31

icon

金木犀の咲く道を選んで歩くわざわざ選ばないけど通る道に咲いているとちょっとうれしい

from: みとさんさん

2026/06/08 09:34:20

icon

花火を見ながらお弁当を食べる最近、花火大会は音だけ鑑賞。今年はぜひ花火を見に行きたいな🎇

from: みとさんさん

2026/05/27 23:09:25

icon

鰻丼とブロッコリーのスープとトマト🍅ジュースにしました😊

from: みとさんさん

2026/05/27 17:25:24

icon

窓辺(といっても掃き出し窓)に羽蝶蘭の小さい鉢を置いています。今は花の時期で毎朝カーテンを開けると可愛い姿に和みます。まだ2年目ですが日本の固有種で5

from: みとさんさん

2026/05/27 17:01:42

icon

赤ちゃんのニオイで穏やかに!8か月の孫がいます。本当にいい匂い。仕草、表情、声、笑顔、全部が可愛いです😊思い出すだけで癒されます

from: みとさんさん

2026/04/10 12:45:02

icon

20年ほど前、静岡県稲取の河津桜まつりに行ったときお祭り会場すぐそばのホテル前でなぜか福井の焼き鯖寿司をコラボで販売していました。当時、聞いたことのな

from: みとさんさん

2026/04/02 12:59:05

icon

>【ムスボ】あなたのお気に入り桜スポットはどこですか?自宅から4キロほど離れたところにある河原のキャンプ場です。河原の土手とキャンプ場の通路に桜並木が

from: みとさんさん

2026/03/24 23:21:33

icon

コーヒーと緑茶とトマトジュース🍅を飲みました

from: みとさんさん

2026/03/23 14:39:34

icon

素敵な写真ですね✨

from: みとさんさん

2026/03/18 22:16:14

icon

美容室でカットとカラーリングでサッパリとしてもらいます。準備よし!、とイベント前から気分が上がります😊

from: みとさんさん

2026/03/11 18:56:36

icon

>【ムスボ】春の訪れを感じる瞬間はどんな時ですか?道端にヨモギが出てきたとき、かな。

from: みとさんさん

2026/03/06 21:01:37

icon

ゴミの分別です

from: みとさんさん

2026/03/02 22:15:44

icon

洗濯機の槽洗いをしました。薬剤を入れてスイッチを押すだけです。しかし途中で槽洗い運転中である事を忘れて開けちゃいけないところを開けました。薬剤入りの水

from: みとさんさん

2026/02/18 18:30:06

icon

新しい畳の香りが好きです。さわやかな匂いで心がスーッと落ち着きます。家に和室がないので夏頃にホームセンターで買える「寝ござ」を愛用していますが、買い替

from: みとさんさん

2026/02/01 21:41:05

icon

寒い日の晩ごはんだったらチキンのクリームシチューが美味しいですね。きのこや人参🥕タマネギ🧅にじゃがいも🥔やカリフラワー、ブロッコリー🥦とか色々な野菜を

< 前のページ 次のページ >