文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ふじむすめさん
2026/06/24 19:22:28
icon
穏やかな日常を大切にしていきたいです。家族みんなに感謝と思いやりで接していきたいです。
> 全文を見る
2026/06/18 19:10:14
採血は苦手好きなことを思い浮かべる通院して採血する時は見ること自体できないです。慣れないですね。
2026/06/04 19:39:56
結婚してからシメの雑炊を食べれてないそんな時あったかなぁ。しっかりと食べてます。
2026/06/02 19:28:48
扇風機だけで昼寝幸せな時間だなぁ。ゆっくりと時間が過ぎていく。
2026/04/09 19:57:44
魚の気分です。
2026/04/09 19:57:04
ロールパンミニトマトベーコンエッグ黒酢ホットコーヒー
2026/04/09 19:55:31
カツオの刺身ほうれんそうのおひたしますの寿司
2026/03/19 19:33:25
今日は豚の角煮を作りました。豚肉をフォークでブツブツ刺してから焼き色を付けて、1時間下茹でしてから、ゆで卵といっしょに1時間煮付けました。とってもプル
2026/03/12 19:47:52
UFOキャッチャーをしてきました。フィギュアとお菓子とお鍋など、いろいろゲットしました。
2026/02/15 17:06:26
パンが焼ける時の香りです。なんとも言えない幸せの香りですね。タイマーで朝にパンが焼けるようにしていると、気持ちよく目覚める事ができますね。
2026/02/03 19:52:41
肉じゃがと茶碗蒸しを作りました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふじむすめさん
2026/06/24 19:22:28
icon
穏やかな日常を大切にしていきたいです。家族みんなに感謝と思いやりで接していきたいです。
> 全文を見る