文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から219日経過/発言:6
一覧を見る
from: みかさん
2026/06/12 12:07:30
icon
子育て中なので、母である自分の体調管理にも気を使うようになりました(^^)最近は朝の腸活に力を入れていて…発酵食品を意識してとっています❤️
> 全文を見る
2026/05/13 12:04:57
手羽元のお酢煮が大好き❤️お酢効果でお肉がホロホロになって、たまりません〜(^^)
2026/01/22 13:52:46
毎年掲げてるんですが💦運動習慣をつけたいです(^^)天候が良くなったら、数十分のお散歩からスタートしたいな〜と♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みかさん
2026/06/12 12:07:30
icon
子育て中なので、母である自分の体調管理にも気を使うようになりました(^^)最近は朝の腸活に力を入れていて…発酵食品を意識してとっています❤️
> 全文を見る