新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MOREDOORコミュニティ

MOREDOORコミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ごんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ごんちゃんさん

2026/04/16 20:56:14

icon

自分らしく働けるようサポートしてくれていると感じません。そもそも会社としての基本ができていません。ある都市の政策連携団体ですがトップをはじめ天下りなの

from: ごんちゃんさん

2026/04/02 22:35:36

icon

ちょっと無理があります。公務員を退職し、第三セクターに再就職しています。いうなれば天下りのようなもので民間の会社経営というにはお粗末です。つぶれないだ

from: ごんちゃんさん

2026/03/23 21:12:08

icon

60代ですが健康面で腎臓が良くないのと高血圧など病気のデパートです。はたから見ると元気そうに見えるのですが本人は疲れも大きく、病院にもちょくちょく通っ

from: ごんちゃんさん

2026/03/09 21:55:46

icon

体調や今自分がかかっている病気については、ある程度正直に話しています。60代なので元気そうにみえますが、薬は朝に8個、夜にも飲んでいます。飲み会も特別

from: ごんちゃんさん

2026/03/03 21:49:33

icon

最近疲れやすくて土日ゆっくり休んで、月曜から仕事をしますが水曜日くらいから週の後半にかけて辛いです。これが更年期なのかと心配しています。

from: ごんちゃんさん

2026/02/18 22:00:13

icon

今は60代です。男性でも更年期があるといいますが、どうも業務にやる気がでないことが個々何日か続いています。これも更年期なのか、それともマンネリ化した仕

from: ごんちゃんさん

2026/02/13 22:08:13

icon

しっかり休んで無理をしないようにしてほしいです。社会も協力する体制も必要だと思います。

from: ごんちゃんさん

2026/02/12 23:06:56

icon

迷ったときには頑張ります。頑張ることで自分に自信を付けたいです。休んでしまうと気持ちも前向きになれない気がします。性格だと思いますが休むことが良くない

from: ごんちゃんさん

2026/02/06 00:10:24

icon

体調がいまひとつな日は、ぼちぼちでゆっくり休み休み仕事をします。あまり考えなくても良いような仕事をしています。特に仕事が忙しくない時には早めに早退しま

from: ごんちゃんさん

2026/02/04 21:55:04

icon

仕事を無理せず休んでもらいます。

from: ごんちゃんさん

2026/01/30 22:32:13

icon

今日は休むべき?それとも頑張る?迷ったときは「頑張る」を選びます。一度休んでしまうと次の時も頑張れないきがします。頑張って乗り越えられれば自信に繋がる

from: ごんちゃんさん

2026/01/26 22:42:36

icon

今日は休むべき?それとも頑張る?迷ったときの判断は、あえて頑張る方を選びます。自分に甘えてしまうとなんでもいい加減になってしまいそうで自分には厳しく行

from: ごんちゃんさん

2026/01/19 22:23:07

icon

体調がいまひとつな日、仕事は間違えないように慎重に行います。基本的には頑張りすぎないように休憩をとりながら行い、どうしても我慢できない時は時間休を取り

from: ごんちゃんさん

2025/12/27 10:56:44

icon

血圧が高いまま放置していたため、腎臓が悪くなってしまいました。今は遅ればせながら通院して血圧をコントロールしています。なんとか数値を低下させています。

< 前のページ 次のページ >