文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から13日経過/発言:1
一覧を見る
from: ケビンさん
2026/06/12 19:25:25
icon
仕事場に近かったローソンよく2リッター水を買いにいった、夏場だって100円だものVポイントがあるので近くのファミマに昨日も行きましたカツサンドが美味か
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ケビンさん
2026/06/12 19:25:25
icon
仕事場に近かったローソンよく2リッター水を買いにいった、夏場だって100円だものVポイントがあるので近くのファミマに昨日も行きましたカツサンドが美味か
> 全文を見る