文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から128日経過/発言:8
一覧を見る
from: 納豆さん
2026/05/09 12:19:11
icon
最近はノンアルコールのラインナップが本当に充実していて、それを選ぶのが楽しみの一つになっています!「ノンアルコールビール」もメーカーごとに味が違います
> 全文を見る
2026/05/09 12:14:47
私も一人の時は、「まずは食事をしっかり楽しみたい」のでノンアル派です。特に定食屋さんだと、お米とおかずのバランスを大事にしたくて(笑)。でも、気の置け
2026/05/09 12:13:21
普段の生活ではなかなか話せないちょっとした気づきや、最近ハマっているお酒のおつまみレシピなど、気取らずに投稿していけたらなと思います。皆さんとお話しで
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/05/09 12:19:11
icon
最近はノンアルコールのラインナップが本当に充実していて、それを選ぶのが楽しみの一つになっています!「ノンアルコールビール」もメーカーごとに味が違います
> 全文を見る