文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 缶チューハイさん
2026/06/12 22:53:54
icon
このするめジャーキーの方がイカのはらわたの味がして最高に美味しいです
> 全文を見る
2026/04/13 20:36:11
するめの天ぷらぼりゅうむがあって格安です
2026/04/13 20:34:27
ジンジャーエールを飲んで過ごしています。グラスに氷をたっぷりと入れてもらってちびちび飲みます。
2026/04/13 20:32:48
4月10日初めて今の主人と二人っきりでお花見デートしました夜桜で赤い毛氈のひかれたところで熱々のおでんとカップ酒を飲みながらどんな人が好きなのと聞くの
2026/03/27 22:54:18
主人と初めて二人きりのデートをしたのが4月10日の夜桜です銘木と言われる桜の下かがり火と毛氈をひかれた席で熱々のおでんを食べながらどれが好きなのと聞か
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 缶チューハイさん
2026/06/12 22:53:54
icon
このするめジャーキーの方がイカのはらわたの味がして最高に美味しいです
> 全文を見る