新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

居酒屋ラボ

居酒屋ラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

缶チューハイさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 缶チューハイさん

2026/06/12 22:53:54

icon

このするめジャーキーの方がイカのはらわたの味がして最高に美味しいです

from: 缶チューハイさん

2026/04/13 20:36:11

icon

するめの天ぷらぼりゅうむがあって格安です

from: 缶チューハイさん

2026/04/13 20:34:27

icon

ジンジャーエールを飲んで過ごしています。グラスに氷をたっぷりと入れてもらってちびちび飲みます。

from: 缶チューハイさん

2026/04/13 20:32:48

icon

4月10日初めて今の主人と二人っきりでお花見デートしました夜桜で赤い毛氈のひかれたところで熱々のおでんとカップ酒を飲みながらどんな人が好きなのと聞くの

from: 缶チューハイさん

2026/03/27 22:54:18

icon

主人と初めて二人きりのデートをしたのが4月10日の夜桜です銘木と言われる桜の下かがり火と毛氈をひかれた席で熱々のおでんを食べながらどれが好きなのと聞か

< 前のページ 次のページ >