文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から367日経過/発言:16
一覧を見る
from: 缶チューハイさん
2026/06/12 22:53:54
icon
このするめジャーキーの方がイカのはらわたの味がして最高に美味しいです
> 全文を見る
2026/04/13 20:36:11
するめの天ぷらぼりゅうむがあって格安です
2026/04/13 20:34:27
ジンジャーエールを飲んで過ごしています。グラスに氷をたっぷりと入れてもらってちびちび飲みます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 缶チューハイさん
2026/06/12 22:53:54
icon
このするめジャーキーの方がイカのはらわたの味がして最高に美味しいです
> 全文を見る