新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

居酒屋ラボ

居酒屋ラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

しとらすさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: しとらすさん

2026/05/29 11:21:38

icon

場所取りをして飲食をするお花見は何年もしていません。歩いて、見て、写真を撮って、満足します🌸

from: しとらすさん

2026/04/13 15:55:43

icon

お酒は大好きです!でも、ビールはちょっと苦手・・・。最初の乾杯だけビールを飲むこともあります。最初から好きな物を頼んでも良い飲み会なら、料理や気分に応

from: しとらすさん

2026/03/23 22:35:04

icon

大学生の頃、まだきちんとしたお花見の経験が無かったので、お花見と言うと食事とお酒を桜の下でするものだと私も友達も思い込んでいました!友達3人で、テイク

from: しとらすさん

2026/02/13 22:08:00

icon

焼き鳥、お刺身、ちょっと変わったサラダ、もつ煮込みなど、家ではあまり食べられない物を食べます。

< 前のページ 次のページ >