文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から344日経過/発言:9
一覧を見る
from: しとらすさん
2026/05/29 11:21:38
icon
場所取りをして飲食をするお花見は何年もしていません。歩いて、見て、写真を撮って、満足します🌸
> 全文を見る
2026/04/13 15:55:43
お酒は大好きです!でも、ビールはちょっと苦手・・・。最初の乾杯だけビールを飲むこともあります。最初から好きな物を頼んでも良い飲み会なら、料理や気分に応
2026/03/23 22:35:04
大学生の頃、まだきちんとしたお花見の経験が無かったので、お花見と言うと食事とお酒を桜の下でするものだと私も友達も思い込んでいました!友達3人で、テイク
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/05/29 11:21:38
icon
場所取りをして飲食をするお花見は何年もしていません。歩いて、見て、写真を撮って、満足します🌸
> 全文を見る