文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: 未知エコさん
2026/05/25 03:24:48
icon
後輩が上司に面談で「間違えてもいいんです。責任は僕が取ればいいだけですから」と、言われたって言っていた。なんてかっこいいんだと思ったけど、私はこの上司
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 未知エコさん
2026/05/25 03:24:48
icon
後輩が上司に面談で「間違えてもいいんです。責任は僕が取ればいいだけですから」と、言われたって言っていた。なんてかっこいいんだと思ったけど、私はこの上司
> 全文を見る