文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から33日経過/発言:1
一覧を見る
from: 未知エコさん
2026/05/25 03:24:48
icon
後輩が上司に面談で「間違えてもいいんです。責任は僕が取ればいいだけですから」と、言われたって言っていた。なんてかっこいいんだと思ったけど、私はこの上司
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 未知エコさん
2026/05/25 03:24:48
icon
後輩が上司に面談で「間違えてもいいんです。責任は僕が取ればいいだけですから」と、言われたって言っていた。なんてかっこいいんだと思ったけど、私はこの上司
> 全文を見る