文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から303日経過/発言:5
一覧を見る
from: おかーんさん
2026/02/21 23:29:47
icon
夫も仕事終わった後に飲み会で、夕飯は自分だけの平日夜。好きな本持って、隅っこの席にしてもらい、誰かの作ったご飯を食べて、お茶飲んで本をゆっくり読みたい
> 全文を見る
2026/02/10 09:59:41
行きつけって今は回転寿司やファミレスばかりです。ですが、田舎の国道際にポツンとあるコーヒー焙煎店は行きます。テーブルと椅子も少ない店ですが,コーヒー豆
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: おかーんさん
2026/02/21 23:29:47
icon
夫も仕事終わった後に飲み会で、夕飯は自分だけの平日夜。好きな本持って、隅っこの席にしてもらい、誰かの作ったご飯を食べて、お茶飲んで本をゆっくり読みたい
> 全文を見る