文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から76日経過/発言:3
一覧を見る
from: ばばしげさん
2026/05/27 16:09:46
icon
おうちでご飯を作るのが面倒と思った時に時々利用させてもらっています
> 全文を見る
2026/04/11 23:45:16
並んでまで食べたいとは思わないので、混んでいるのが分かっているときには外食は利用しないです
2026/04/11 23:42:37
期間限定のメニューなんかがテレビやSNSで話題になっているときには食べに行きたいなぁと思います
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ばばしげさん
2026/05/27 16:09:46
icon
おうちでご飯を作るのが面倒と思った時に時々利用させてもらっています
> 全文を見る