文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/21 14:33:46
icon
パンです。
> 全文を見る
2026/05/30 14:27:56
冷麵
2026/05/12 15:30:15
パンでした。
2026/05/03 14:50:06
フードコートでピザとカフェラテ。
2026/04/23 14:11:38
マルゲリータピザ
2026/04/18 15:14:04
大きすぎる声の会話は気になりますが、普通の声の会話だと気になりません。
2026/04/13 14:37:55
友人とおしゃべりしながらの食事
2026/04/07 14:47:59
苦しいです。
2026/04/05 15:24:59
いいですね!
2026/04/03 09:40:03
ピザ
2026/03/31 10:30:53
パン
2026/03/29 15:23:35
おめでとうございます!
2026/03/07 13:41:54
美味しくて、雰囲気が良かった時、友人にも良かったよ‼とおすすめします。
2026/02/22 15:42:04
学生時代の友人たちと。お喋りと食べることが大好き。いろいろ頼んでみんなでシェアして楽しみたいです。ドリンクバーはありがたいですね。
2026/02/21 15:07:25
2026/02/19 15:52:51
ずいぶん前から家族や友人などと行く和食レストラン。うどんがメインですが、和定食の種類が多く、ゆっくりと過ごしやすい雰囲気のお店で気に入っています。
2026/02/15 15:45:54
2026/02/07 15:46:10
駅前にガストがあるので娘と行くことが多いです。ゆっくりおしゃべりができるのでお気に入りです。
2026/02/06 11:22:26
ハンバーグ
2026/01/30 13:52:51
スープ
2026/01/22 14:16:37
ほうれん草ベーコン牡蠣フライ
2026/01/21 19:52:15
はじめてのガスト?いつだったのか…すかいらーくの頃学生だったので友人とよく通っていました。ガストもその延長かな。安くて美味しくてゆっくりできる魅力的で
2026/01/09 14:49:57
ハンバーグミックスグリル
2025/12/30 15:45:51
お腹に余裕があれば食べますが。
2025/12/28 15:01:42
友人たちとおしゃべりに盛り上がるとデザートを追加で頼むことがあります。
2025/12/25 14:47:24
木曾路
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/21 14:33:46
icon
パンです。
> 全文を見る