文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から319日経過/発言:20
一覧を見る
from: なおくんさん
2026/06/21 18:59:34
icon
今のところ好き嫌いもなくて健康でいるので安心ですがこれからのことはどのように備えれば良いのか不安があります。今は無駄吠えが悩みです。犬を見ると吠えるの
> 全文を見る
2026/06/08 15:16:09
私たちがコーヒーとケーキを用意してワンコには時間をかけてたべるように歯磨きガムをあげたら、そのガムを一応は食べ始めるんだけど途中で人間の見えないところ
2026/06/08 15:09:43
まあ、なんと可愛い(^^♪そんな姿を思い出すと寂しさも出てきますね。とても良い思い出ですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおくんさん
2026/06/21 18:59:34
icon
今のところ好き嫌いもなくて健康でいるので安心ですがこれからのことはどのように備えれば良いのか不安があります。今は無駄吠えが悩みです。犬を見ると吠えるの
> 全文を見る