![]()
わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 「わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン」スタッフさん
2026/05/29 15:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。愛犬や愛猫と暮らしていると、毎日のしぐさの中に、その子ならではの体の特徴が見えてくることがあります。今回
-
from: 「わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン」スタッフさん
2026/06/10 15:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。愛犬や愛猫と暮らしていると、毎日の中で「これって大丈夫かな?」と思うことはありませんか?たとえば、寝てい
-
from: 「わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン」スタッフさん
2026/06/05 15:00:02
icon
-
from: 「わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン」スタッフさん
2026/06/17 15:00:02
icon
【試してみよう】うちの子に合うごはんは?ペットラインのフードコンシェルやってみませんか♪
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。みなさん、ペットと暮らしていると「うちの子にぴったりのごはんって何だろう?」と迷ってしまうこと、ありませ
-
from: 「わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン」スタッフさん
2026/06/19 15:00:03
icon
-
from: みいさん
2026/06/05 18:59:53
icon
愛犬の鳴き声
-
from: 納豆さん
2026/06/05 16:27:39
icon
猫ちゃん特有の、あの丁寧な毛づくろい姿はとっても癒されるのですが、そのあとに「ケホケホ」と苦しそうに毛玉をはき戻す姿を見ると、毎回胸がキュンと痛みます
-
from: デコピンさん
2026/05/30 15:23:46
icon
注意して、見てあげたいです。
-
from: 納豆さん
2026/05/29 16:34:52
icon
我が家には2匹の猫がいるのですが、まさに「毛づくろいのあとの毛玉のはき戻し」は日常の気になるポイントです。吐くときは本当に苦しそうなので、少しでも負担
-
from: ちゃあさん
2026/06/10 18:55:39
icon
14匹の猫にゃんず達は、何匹かは食べ過ぎて太り気味。ウェットフードしか食べれない猫にゃんだけは痩せている。前に、スコティッシュフォールドのデブちゃんが
-
from: みいさん
2026/06/10 18:52:32
icon
水を飲まない
-
from: 納豆さん
2026/06/10 16:40:05
icon
うちには2匹の猫がいるのですが、どちらも食欲旺盛なのは嬉しい反面、体型維持にはいつも気を配っています。特に去勢・避妊した後は太りやすくなると聞くので、
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/05 21:51:55
icon
今は天国に行ってしまった犬ですが、ごはんをあげても気に食わないと器をひっくり返してしまいます。そのまま食べないのかと思うと、しばらくしてからひっくり返
-
from: のんちゃんさん
2026/06/05 20:20:04
icon
猫ですが,何時も愛らしいです。
-
from: jun.ikutaさん
2026/06/03 09:10:03
icon
ニャンコ♀2歳には吐き戻し軽減のご飯ですね♫
-
from: ピンクサファイアさん
2026/06/02 05:06:17
icon
今年19歳になる我が家の愛犬。元気過ぎて心配になります。
-
from: asitaさん
2026/05/31 14:44:27
icon
気にしてませんでした犬も人間も一緒ですね
-
from: ちゃあさん
2026/05/31 09:58:53
icon
さすがに、14匹も猫にゃんず達が居ると、どんだけブラッシングしようが、シャンプーしょうが、毛玉は吐きます(大、中、小)長い毛、ロングの猫にゃんの方が吐
-
from: ひまわりママさん
2026/05/30 08:07:24
icon
アレルギーってワンちゃんにもあるんですね。気を付けます
-
from: ごんちゃんさん
2026/05/30 07:50:41
icon
うちのワンちゃんは遊んでいるとうれしくてやめると気分が悪くなるようです。躾も気になるのでたまに構わないようにしていました。
-
from: おくちゃんさん
2026/05/29 23:12:29
icon
家のにゃんこ右耳が痒くなることがあるのでアレルギーの可能性もありそうですね・・・
-
from: ちゃあさん
2026/06/17 15:39:14
icon
室内猫で、試してみたら、メディファス室内猫毛玉ケアプラス7歳からチキン&フィッシュ味750gでした。しかし、家は750gだと1日分しか無いので、どうし
-
from: あもどんさん
2026/06/10 18:09:09
icon
食事は変えるべきか?気を付けるべき事は何か?沢山気になる事があります🐕️
-
from: teruteruwasiさん
2026/06/10 16:26:17
icon
茶とした場所でしてくれるか心配
-
from: トクちゃんさん
2026/06/05 16:16:47
icon
いつも寝ている感じっですいびきかきますよ
-
from: ぽちおさん
2026/06/04 15:43:55
icon
皆さんの愛があふれた写真やコメントばかりで心がほっこりします♡家族なんですね(^^♪
-
from: あもどんさん
2026/05/29 21:07:56
icon
うちのワンちゃんは同じところばかりかいています🙄食物アレルギーが多いのは意外でした😧
-
from: ダンディライオンさん
2026/05/24 19:40:40
icon
ホントによく寝る「寝子」になってます😹
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/11 03:11:16
icon
うちの犬はあまり躾を気にしなかったのでわがままなところがありました。今から考えると子供の頃に躾はちゃんとやっておけば良かったと思います。大人になってわ
-
from: jun.ikutaさん
2026/06/11 01:29:35
icon
時々お腹の調子が悪く成るんよね〜💦





