新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>メンバーリスト

公開 公式サークル

おかーんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: おかーんさん

2026/06/11 11:44:48

icon

5食欲ムラ食べ前に買った時は食べてくれたフードを大きな袋で2個購入。…食いつきが悪く、お残し。仕方なく、小魚やカニカマが入ったのをトッピングするとそれ

from: おかーんさん

2026/04/18 09:11:58

icon

ウチの子たちは,朝ごはん食べると、日当たりの良い場所を探して寝る。3時くらいになると吸水して、また寝る。夕方6時に夕飯食べたら、今度はお布団に潜り込ん

from: おかーんさん

2026/04/06 10:14:57

icon

お出かけして帰宅した時のお迎え。うわぁ…来てくれたの!と思った瞬間ウチの奴らは、「あ、顔見せしたから戻るね」的に帰ります。寒い夜、寝る前に電機敷毛布の

from: おかーんさん

2026/01/27 20:30:00

icon

既に大抵のは使いました。ここで買った懐石シリーズ。安価でお試し感覚で買ってみたら、小魚入っていて小さな個包装。猫二匹とも気に入ってくれました。また違う

from: おかーんさん

2026/01/07 11:28:40

icon

大きな方が弟、小さな方が姐御です。姐御さんはわがままで抱っこ嫌いだけど布団には入って来る。弟は爆食。

from: おかーんさん

2026/01/04 00:38:36

icon

懐石は買う時は小魚が入っているのを買っています。小さな小魚が好きだから。お残しはあまりしないです。

from: おかーんさん

2025/12/25 16:41:17

icon

吐き癖のある子が吐いたら、ドライからウエットのパックに変えてます。大抵はドライ。

< 前のページ 次のページ >