文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tomokoさん
2026/06/11 13:15:49
icon
初めまして。この先もずーっと忘れないでにゃん✨そういわれてるような気がしてしまいました。ごめんなさい?お邪魔でしたら。我が家の愛猫様も、21年も生きて
> 全文を見る
2026/06/11 13:04:44
我が家にいた愛くるしいカワ(・∀・)イイ!!くて堪らなかった猫様は、人みたいに背中が痒くても上手に痒いところに手が届かずにいたんだと思ってることがあり
2026/05/17 14:38:39
立派ないて当然な家族の一員です。いないと困る!
2026/05/17 14:29:54
嬉しい時に、喉ゴロゴロ。こっちも嬉しくなります。
2026/04/14 01:50:19
立派な家族の一員です。かけがえのない存在です。
2026/03/30 11:34:16
誰かが具合が悪くなると、何も出来なくても傍にいて番猫してくれるところと、真逆なツンデレちゃんなところです(=・ω・=)にゃ~♥ん
2026/02/02 21:47:28
我が家の🐈様も看取ったのですが、私だけが看取ることが出来ませんでした。入院したりしてる最中に、亡くなってしまったので…。これは、やっぱりいけなかったの
2026/01/13 07:04:06
目元とか目と目が合った時に、目を同じタイミングで閉じたり、時々、ウィンクでもしてるかのような猫目合図や、お日様の光が大好きだからと言っては、お日様の光
2025/12/23 10:55:04
猫ちゃん
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tomokoさん
2026/06/11 13:15:49
icon
初めまして。この先もずーっと忘れないでにゃん✨そういわれてるような気がしてしまいました。ごめんなさい?お邪魔でしたら。我が家の愛猫様も、21年も生きて
> 全文を見る