文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 20:38:50
icon
【シニアのそなえ】が気になります。必ずワンちゃんも歳をとるのでいつごろから気をつける必要があるのか知りたいです。好きな犬なのでなるべく楽しい時を一緒に
> 全文を見る
2026/06/18 02:56:44
フードコンシェル楽しそうですが今のところ好きな食べ物が決まっているので特に困っていることはない状況です。
2026/06/11 03:11:16
うちの犬はあまり躾を気にしなかったのでわがままなところがありました。今から考えると子供の頃に躾はちゃんとやっておけば良かったと思います。大人になってわ
2026/06/05 21:51:55
今は天国に行ってしまった犬ですが、ごはんをあげても気に食わないと器をひっくり返してしまいます。そのまま食べないのかと思うと、しばらくしてからひっくり返
2026/05/30 07:50:41
うちのワンちゃんは遊んでいるとうれしくてやめると気分が悪くなるようです。躾も気になるのでたまに構わないようにしていました。
2026/04/30 21:59:13
動物の睡眠時間はわかりませんが、5時間くらいではないかと思います。犬は朝早起きなのでそのくらいだと思います。
2026/04/18 07:54:17
うちのわんちゃんは静かにしているときは寝ていると思います。3時間程度でないかと思います。朝は早いので知らない時に寝ているかもしれません。
2026/04/16 21:16:43
会社から家に帰ってくると玄関で待っていてくれることです。雑種ですが賢いわんちゃんだと思います。
2026/03/09 21:44:34
家の犬は雑種ですが、とても臆病ですが、かわいいところもあり良くなついています。顔をなぜてやると歯をむき出して喜んでいる顔になります。
2026/03/03 21:47:31
歌の猫はお腹を見せたときにわちゃわちゃしてやると喜びます。目を細めるので気持ちが良いのではないかと勝手に思っています。
2026/02/27 19:50:46
猫ちゃんがかまってほしいポーズで甘えてきたときがうれしいです。お腹を見せて安心しているポーズが好きです。
2026/02/18 21:56:15
うちの猫は喉をごろごろしてあげると喜びます。でもあまりしつこくすると逃げていってしまいます。とにかく遊んであげるととても喜びます。
2026/01/30 22:49:29
ペットラインしあわせマルシェというタイトルが温かいイメージがわきました。マークもワンニャンが描かれており楽しいマークだと思いました。ペットにも良い食事
2026/01/28 22:06:39
うちの犬は自分について歩くところがかわいいです。体をわさわさしてあげるととても喜びます。
2026/01/27 21:31:44
ワンニャンカフェの名前が良いです。とても和みます。犬も猫も友だとのようによりそさってくれるところが好きです。家には雑種ですがチビちゃんを飼っています。
2026/01/24 14:01:32
家にいたわんこは、自分が嫌いな食事がでると皿をひっくり返してしまいます。もらえないとあきらめて食べますがやることが少し過激です。チーズが好きでこれさえ
2026/01/15 23:17:37
愛情を品質に、良い言葉だと思います。動物への愛情思いやりがあってワンニャンが食べる美味しい食事ができると思いました。ワンニャン製品の品質確保ができた素
2025/12/27 09:58:43
グルメな猫様にはチャ〇チュールではないでしょうか。本当に猫ちゃん大好きです。私もあげる時はメロディーを口ずさんでしまいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/20 20:38:50
icon
【シニアのそなえ】が気になります。必ずワンちゃんも歳をとるのでいつごろから気をつける必要があるのか知りたいです。好きな犬なのでなるべく楽しい時を一緒に
> 全文を見る