文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: asitaさん
2026/06/20 09:10:40
icon
食べ飽きる感じがある
> 全文を見る
2026/06/12 21:37:16
わかりますこれは食いつきいいからお買い得の時に買っちゃったらもう飽きたみたいってことあります。結局お得じゃなかったになって残念
2026/06/12 21:34:37
ドッグフードはそのままはちょっと食べないからふりかけかけたりしてます。鰹節に変えたい色々変えないと食べてくれないなぁ
2026/06/09 13:01:02
首に何かの匂いをつけてます。土だったりアスファルトの上だったり何かの匂いがついているのだろうけれどちょっと汚れるので嫌だなぁ
2026/05/31 14:44:27
気にしてませんでした犬も人間も一緒ですね
2026/04/19 11:51:31
かまってもらえないとすねて寝たふりしてます
2026/04/16 14:22:10
桜見してきました
2026/02/10 13:52:01
大事な子なので安心な食べ物が良いですね
2026/01/28 23:15:22
初雪楽しんでます
2026/01/15 17:43:17
まだ2歳なので健康状態に異常はありませんが気をつけていきたいです。
2025/12/28 14:48:18
ご褒美美味しそうです。パクパク食べてくれると思います
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: asitaさん
2026/06/20 09:10:40
icon
食べ飽きる感じがある
> 全文を見る