新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン

わんにゃん おしゃべりカフェ by ペットライン>メンバーリスト

公開 公式サークル

asitaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: asitaさん

2026/06/20 09:10:40

icon

食べ飽きる感じがある

from: asitaさん

2026/06/12 21:37:16

icon

わかりますこれは食いつきいいからお買い得の時に買っちゃったらもう飽きたみたいってことあります。結局お得じゃなかったになって残念

from: asitaさん

2026/06/12 21:34:37

icon

ドッグフードはそのままはちょっと食べないからふりかけかけたりしてます。鰹節に変えたい色々変えないと食べてくれないなぁ

from: asitaさん

2026/06/09 13:01:02

icon

首に何かの匂いをつけてます。土だったりアスファルトの上だったり何かの匂いがついているのだろうけれどちょっと汚れるので嫌だなぁ

from: asitaさん

2026/05/31 14:44:27

icon

気にしてませんでした犬も人間も一緒ですね

from: asitaさん

2026/04/19 11:51:31

icon

かまってもらえないとすねて寝たふりしてます

from: asitaさん

2026/04/16 14:22:10

icon

桜見してきました

from: asitaさん

2026/02/10 13:52:01

icon

大事な子なので安心な食べ物が良いですね

from: asitaさん

2026/01/28 23:15:22

icon

初雪楽しんでます

from: asitaさん

2026/01/15 17:43:17

icon

まだ2歳なので健康状態に異常はありませんが気をつけていきたいです。

from: asitaさん

2025/12/28 14:48:18

icon

ご褒美美味しそうです。パクパク食べてくれると思います

< 前のページ 次のページ >