新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいひとときラウンジ

美味しいひとときラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ふみみんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ふみみんさん

2026/06/22 14:09:22

icon

胃腸を壊してしまい、お粥にしたから、今日は食物繊維が不足気味。だから賢者の食卓で、食物繊維を補いました

from: ふみみんさん

2026/05/25 06:59:06

icon

今日も賢者の食卓を朝食時にのみました。私のお守りにして健康管理したいです

from: ふみみんさん

2026/05/25 06:57:31

icon

おめでとうございます!

from: ふみみんさん

2026/05/25 06:52:36

icon

高級果物やスイーツですね

from: ふみみんさん

2026/05/23 12:39:07

icon

私も当選しました。飲み物に溶けやすく、味が変わることなく飲みやすいのがいいですねありがとうございます

from: ふみみんさん

2026/05/19 06:27:08

icon

1位:旬の果物理由:食後の楽しみです2位:高カカオチョコ理由:健康にもよいから3位:寿司理由:やはりマグロが好き

from: ふみみんさん

2026/05/19 06:25:58

icon

食後のフルーツを食べる楽しみを大事にしています

from: ふみみんさん

2026/05/17 19:06:07

icon

私も当選しました。賢者の食卓は食物繊維も補ってくれるから、不足している時は勿論、日常で飲み続けみたいです

from: ふみみんさん

2026/05/17 09:31:38

icon

おめでとうございます!

from: ふみみんさん

2026/05/01 12:51:57

icon

今日も賢者の食卓のみました

from: ふみみんさん

2026/04/30 06:42:22

icon

週末の土曜日の夕食後のデザートです

from: ふみみんさん

2026/04/30 06:41:38

icon

食べすぎの時は次の食事で調整

from: ふみみんさん

2026/04/22 06:52:18

icon

食べて、賢者の食卓ダブルサポートで健康を維持したいです

from: ふみみんさん

2026/04/20 06:38:59

icon

食べたい時に食べて、でもケアもするのが大事!

from: ふみみんさん

2026/04/20 06:38:14

icon

ごはん腹八分のあとのデザートはかかせない。。

from: ふみみんさん

2026/04/20 06:37:35

icon

食物繊維もとれるし、持ち運びできる、また大塚製薬さんというのが信頼あります!

from: ふみみんさん

2026/04/19 12:42:26

icon

1位:ハーゲンダッツアイス理由:濃厚さはやみつきで癒されます2位:高カカオチョコレート理由:健康的だし、いやされる3位:寿司理由:やはりまぐろが中でも

from: ふみみんさん

2026/03/30 07:12:19

icon

みやすい!これかもいろいろな企画お願いします

from: ふみみんさん

2026/03/04 12:11:55

icon

1位:寿司理由:マグロ大好き2位:チョコレート理由:やはり高カカオ大好き3位:お肉理由:たまにはお肉も!!

from: ふみみんさん

2026/02/12 07:18:03

icon

1位:スイーツ理由:やはり甘いのは幸せ2位:寿司理由:マグロ大好き!3位:お肉理由:お肉もほどほどにとるのが健康の秘訣

from: ふみみんさん

2026/02/09 12:53:51

icon

1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。溶けやすいので飲みやすいですね2)何に溶かして召し上がりましたか?ま

from: ふみみんさん

2026/02/09 12:47:45

icon

おめでとうございます!

from: ふみみんさん

2026/02/06 12:57:52

icon

1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。溶けやすいし、飲みやすいです。2)何に溶かして召し上がりましたか?ま

from: ふみみんさん

2026/02/02 07:10:47

icon

1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。味が飲みやすい2)何に溶かして召し上がりましたか?また、9包すべて召

from: ふみみんさん

2026/01/20 12:50:20

icon

睡眠のリズムを取り戻し、しっかり食べることですね

< 前のページ 次のページ >