新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいひとときラウンジ

美味しいひとときラウンジ>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。

  • icon

    【複数投稿OK!】あなたの想い出を教えて!“美味しいひととき”エピソード!

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。毎日の食事って、ほんの少し特別な気持ちになったり、誰かと一緒に食べることでさらにおいしく感じたりしません

  • icon

    \まだまだコメント募集中/【複数投稿OK!】あなたの想い出を教えて!“美味しいひととき”エピソード!こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです!「【

  • from: ちょびんちゃんさん

    2026/05/27 14:47:17

    icon

    今でも付き合いのある高校時代の友人たちと我が家でホームパーティーでをして盛り上がりました。料理を作るのも食べるのも大好きな私が手作り料理をみんなに振舞

  • from: 白楽天さん

    2026/05/27 15:47:58

    icon

    20代〜30代の時お母さんとランチにあちこち一緒に行くお母さんとホテルバイキングを食べたり、お母さんと焼き肉食べ放題を食べたりした。彼女は、いなかった

  • from: ミックさん

    2026/05/28 06:06:09

    icon

    みんなで食べるごはんはおいしいですね公園内でみんなでご飯を食べ散策したり足湯に入ったり夜には蛍の鑑賞をしました普段は夫婦だけのご飯ですがみんなが来ると

  • from: ぷりんてぃさん

    2026/05/27 22:10:35

    icon

    仕事帰りに買った濃厚チーズケーキをブラックコーヒーとともに食べるのが最高の贅沢です。疲れた体と心に染み入ります。この楽しみがある~、明日もまた頑張れま

  • from: ALLENさん

    2026/05/27 21:45:00

    icon

    特別頑張った仕事の帰りに、仕事仲間とちょこっと寄り道しました。カフェでアールグレイケーキをコーヒーと一緒に注文しました。アールグレイの香りと風味、ふん

  • from: ケビンさん

    2026/05/27 18:16:59

    icon

    夫婦で花見に京都に行って二条城近くのフランス🇫🇷料理を堪能一人12,000円のコースじゃコスパ最高来年も行きたい気分

  • from: ちゃあさん

    2026/05/27 17:16:13

    icon

    家では、週末以外は夫と一緒にご飯食べてますが、どんなにショボイおかずだろうが、二人で食べたら何でも美味しいです(・-・)☝️だから、毎日がごほうびご飯

  • from: みきさん

    2026/05/27 12:43:36

    icon

    疲れたので一人でちょっといいカフェに行って一休みしたい

  • from: ごんちゃんさん

    2026/05/28 22:07:20

    icon

    毎週土曜日の昼は寿司の日として家族でお寿司を食べています。この日がくると休みがはじまり気分が良くなります。1週間に一度の楽しみです。ネタはマグロ、いく

  • from: りこぴんさん

    2026/05/28 17:22:25

    icon

    遠出をして予約制のお店でランチしました。1日8組限定で、地元の野菜をふんだんに使ったコースです。まわりに目印になるような建物が何もない畑の中の一軒家で

  • from: みのりんさん

    2026/05/28 05:41:07

    icon

    先月ですが、長女とその子供、次女とその子供と私が公園で集合しました…お弁当は、長女が作って来てくれて…4人の孫が全員揃って、仲良くお弁当を食べたり、遊

  • from: タラリラリンチャムさん

    2026/05/27 19:32:07

    icon

    今はほぼほぼ1人で食事をしていますが、家族が多かった頃ワイワイガヤガヤと食事をしていた頃を懐かしくおもいますねぇ。やはり1人で食べるよりも大勢で食べた

  • from: みいさん

    2026/05/27 18:46:38

    icon

    居酒屋で唐揚げが美味しいです。

  • from: こまろさん

    2026/05/27 17:07:15

    icon

    食べ盛りの家族との外食。私はあまり食べられないのですが、モリモリ食べる家族を見ているのは楽しい。

  • from: ユッコさん

    2026/05/27 16:06:46

    icon

    西宮市洋菓子園遊会というイベントがあり大好きなツマガリのケーキをたくさん食べた記憶があります。抽選で当たった人たちが参加できる特別なイベントでお腹いっ

  • from: みーさんさん

    2026/05/27 14:30:56

    icon

    マンゴかき氷今年初めて今年も美味しいかき氷沢山食べたいな

  • from: のんのんさん

    2026/05/27 12:40:33

    icon

    家族で何気なく入った温泉旅館の夕食で食べた炊き立ての釜飯が忘れられません。湯上がりの体に優しい味が染みて、2歳の子どもも嬉しそうに頬張っていた光景まで

  • from: 納豆さん

    2026/05/27 12:12:49

    icon

    休日に家族で少し足を延ばして、愛知の海の見える公園へピクニックに行きました。妻が作ってくれたお弁当を、15歳の息子と3人でワイワイ囲む時間は格別!外の

  • from: jun.ikutaさん

    2026/05/31 08:41:43

    icon

    やっぱ皆んなで食べた方が美味しいでしょ〜♫

  • from: デコピンさん

    2026/05/30 11:04:42

    icon

    仕事が忙しくと頑張って疲れたので、大好きな苺のショートケーキを買ってきて、家でコーヒーと一緒に食べました。プチリッチな気分になり、至福のひとときでした

  • from: さなちゃんさん

    2026/05/28 12:33:43

    icon

    先週、東京駅八重洲口に期間限定で出店している北海道のお菓子屋さん「ノースマン」さんに並び.ノースマン・生ノースマン・生チョコノースマンを、受付をして、

  • from: ひまわりママさん

    2026/05/28 09:20:02

    icon

    昨日ははよく歩きました。久しぶりだったので新緑の中でのウオーキングをいつもより長めに楽しみました。汗もかいた後のちょっとご褒美気分においしいコーヒーと

  • from: レオナさん

    2026/05/27 14:46:27

    icon

    手巻き寿司

  • from: ケビンさん

    2026/06/12 15:10:03

    icon

    初めて食べた七輪の焼肉は美味かった〜会社に入って係長から近くの焼肉行くぞと今じゃ居ないけどくず鉄屋がヤッてる焼肉屋で煙も〜も〜で在日🇰🇷人だと思うけど

  • from: 元ワカさん

    2026/06/12 15:04:14

    icon

    エジプトのホテルの朝食バイキング、40度の中へ出ていく前のエネルギー補充、ミツバチの巣から滴り落ちる蜜とヨーグルトとオムレツ、生ジュースが美味しかった

  • from: いちりんさん

    2026/05/28 10:14:48

    icon

    ちょっとお高めのスイーツを買い、それに合う飲み物を用意してゆっくり味わって食べるのが幸せ

  • from: kkさん

    2026/05/27 20:49:31

    icon

    家族全員で中華料理店でご馳走したい皆の喜ぶ顔見たい

  • from: yasuterさん

    2026/05/27 20:32:44

    icon

    部活仲間と新年会で楽しく食事の後、北新地へ繰り出して2次回で飲んでいる時たまたま私の誕生日が当日だった事で、バースディケーキを準備してくれた同期のサプ