文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あきちゃんさん
2026/04/16 08:54:14
icon
脂質や糖質が多いものを食べると気になり食後に賢者の食卓を取り入れたいと思います。
> 全文を見る
2026/04/16 08:51:18
1位:鰻重理由:いつ食べても美味しくて満足2位:値段の張るフルーツ理由:幸せな気分になれる3位:たまにいく回転寿司理由:好きなものだけ選んでHAPPY
2026/04/16 08:45:16
たまに食べるお寿司
2026/04/14 14:10:15
当たると嬉しいです。宜しくお願いします。
2026/03/19 09:31:44
やはり血液検査の前は少し考えます
2026/03/05 10:00:20
1位:うなぎのかばやき理由:大好き2位:お店での和食ランチ理由:たまに食べて気分転換3位:デザートに高級なフルーツを少し理由:食べるとハッピーな気分に
2026/03/05 09:52:48
ちょっと高級なフルーツをデザートに食べる
2026/02/17 20:14:39
1位:鰻重理由:たまに、夏の丑の日などに食べるのが嬉しい2位:季節のフルーツ理由:欲しいだけ食後に食べると満足できる3位:誕生日のケーキ理由:特別感が
2026/02/17 20:02:35
今は食後にイチゴを好きなだけ食べるのがささやかな楽しみです。
2026/02/02 16:12:16
ダイエットになるといいですね!
2026/02/02 10:59:47
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。クセがなく味もゼロではないですが、それ程感じずに飲みやすかったです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あきちゃんさん
2026/04/16 08:54:14
icon
脂質や糖質が多いものを食べると気になり食後に賢者の食卓を取り入れたいと思います。
> 全文を見る