![]()
美味しいひとときラウンジ>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
ginmama2さんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: ginmama2さん
2026/03/16 10:52:43
icon
1位:海鮮お寿司理由:新鮮で色んなネタが食べられて贅沢気分お酒と一緒にゆっくり楽しめる^-^2位:スイーツ理由:クリームたっぷり入ったり乗ったりしたの
from: ginmama2さん
2026/03/02 09:42:56
icon
ちょっと大きめスイートを食べる時に小さな贅沢を感じます^-^
from: ginmama2さん
2026/02/06 15:25:45
icon
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。味やざらつきとろみや匂いなどなく混ぜても変わらないのにびっくりしまし
< 前のページ | 次のページ >

from: ginmama2さん
2026/04/13 17:21:15
icon
バイキングの時好きな物を選んで食べるので偏りを感じながらもたまには自分へのご褒美と思いながら食べ過ぎてしまい反省
> 全文を見る