文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: よっしさん
2026/03/29 17:30:16
icon
昼休みにウォーキングをしている同僚を見て、数年前からウォーキングをするようになりました。事務所近くにある川を30分程度歩いていますが、川を泳ぐ魚や、そ
> 全文を見る
2026/03/26 21:02:16
登山が好きで、県内にある難易度が低い百名山に大学生の頃から登っていますが、昔は綺麗だった山頂の花畑が、シカに食べられて無残な状態に。山の麓はゴミが目立
2026/03/18 21:50:03
毎日のジョギング、ウォーキングを続けて、体形と体重と健康維持していきたいです。寒い時期もですが、熱い時期も心が挫けそうですが、昨年は手術して家族と職場
2026/03/04 20:50:11
多様で寛容なスペースって、今の時代に本当に必要なことだと感じました。さまざまな人や団体、コミュニティが多様なアイデアや価値観を持って自由に発信できるこ
2026/01/16 20:23:30
数年前から、牛乳をてまえどりしています。ニュースで食品ロスが6百万tと聞き、驚きました。我が家は食べ残しや食材を廃棄することはありませんが、行きつけの
2025/12/23 20:49:36
シャンプーやコーヒーなど、詰め替え商品を購入していますが、包装はプラ。矛盾は感じつつ、お値打価格だし、まあいいやという感じになっています。環境のために
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よっしさん
2026/03/29 17:30:16
icon
昼休みにウォーキングをしている同僚を見て、数年前からウォーキングをするようになりました。事務所近くにある川を30分程度歩いていますが、川を泳ぐ魚や、そ
> 全文を見る