新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モアクト みんなのトク活!

モアクト みんなのトク活!>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひまわりママさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひまわりママさん

2026/05/13 10:43:40

icon

>【ムスボ】春だからこそ見直したいエコ習慣とは?脱車です。徒歩か自転車で季節も楽しみたい

from: ひまわりママさん

2026/05/13 10:41:33

icon

健康のために無理のないストレッチを1年続けて今の状態を維持できるようにしたいです。年とともに落ちていく筋力を維持して明るい1年後を目指したいです

from: ひまわりママさん

2026/05/13 10:37:13

icon

調味料は濃すぎず塩分控えめなものを選びます。優しい味詰めを目指してます

from: ひまわりママさん

2026/04/13 08:00:42

icon

ウオーキングポイントがあってポイント高によって優待券がもらえます

from: ひまわりママさん

2026/03/28 15:58:02

icon

地産地消の地元の商品道の駅っぽいのとのコラボ。地元の応援にもなります

from: ひまわりママさん

2026/03/24 14:54:27

icon

近所では直売所があります。野菜も新鮮でスーパーのように形は整ってないにけど安くておいしいです。もしかしたらスーパーでは売ってくれなくて廃棄になるようだ

from: ひまわりママさん

2026/03/12 09:50:46

icon

モアトクと公共施設とで楽しめるイベントを考えるといいですね。皆で参加できて参加してポイント貯めて、たまったポイントでお買い物できるとか。

from: ひまわりママさん

2026/03/01 15:10:19

icon

ガーデニングです。庭に花を植え道行く人の目を楽しませてくれてます。少しは花を植えて心なごませてくれるように育てたいです

from: ひまわりママさん

2026/02/14 12:42:30

icon

友達が女性専門ジムに通いだして膝の痛みや肩の痛みが取れたというので私も挑戦してます。汗かくことはいいですね

< 前のページ 次のページ >