文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: もちふわさん
2026/06/19 17:49:52
icon
と思ったら漢字の読み間違いしてました。多分眼精疲労とか乱視とか色々重なったんだと思います。右端の方は見えにくくて漢字だと文脈で補って判断する癖があるの
> 全文を見る
2026/01/20 23:56:57
iPhoneの電源を一度落として再起動をしたら一時的に使えるように戻りましたが今後の為にまともな解決策を知りたいので引き続き募集します。ちなみにスマホ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: もちふわさん
2026/06/19 17:49:52
icon
と思ったら漢字の読み間違いしてました。多分眼精疲労とか乱視とか色々重なったんだと思います。右端の方は見えにくくて漢字だと文脈で補って判断する癖があるの
> 全文を見る