文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あゆさん
2026/06/05 13:57:54
icon
雨が続くとなんとなく憂鬱になります。体調がすぐれないわけではありませんがカラッとした日は気分も違いますね
> 全文を見る
2026/05/06 10:44:15
テレビCMはインパクトがありますね。ほしい商品があるとついつい買ってしまうのが広告やCM商品に出ているですね。
2026/04/11 08:32:26
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?若い時は花粉症で大変でした。鼻の中が草のようなにおいがしました。年がいったら
2026/04/03 12:34:27
さっぱりとしたものですおかゆでも梅干しと一緒なら体にやさしいですね。
2026/03/07 07:53:59
照明を消して暗くすることです。ラジオを聞いていますがラジオが子守唄代わりになります。
2026/03/01 06:04:52
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?寒暖差があるので服装に気をつけています。
2026/02/13 15:51:58
ヨーグルトをたべるようになってから便秘がなくなりました。
2026/02/13 12:27:56
>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?ハンドソープで洗ってニベアクリームを使っています。
2026/01/29 14:37:41
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?毎朝色々な野菜を温野菜にして食べています。温野菜だとたくさん食べれるので体にいいかなと思って
2026/01/11 08:22:41
胃を休めるようにしてなるべく食べないようにします。硬い食品は絶対にたべません
2025/12/28 12:46:49
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?かぼちゃのスープがお気に入りです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/05 13:57:54
icon
雨が続くとなんとなく憂鬱になります。体調がすぐれないわけではありませんがカラッとした日は気分も違いますね
> 全文を見る