![]()
くらしのくすり箱>メンバーリスト
タラリラリンチャムさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/05 19:15:13
icon
特にありませんm(__)m
from: タラリラリンチャムさん
2026/05/14 19:34:31
icon
>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?午後のおやつを食べた後に強烈な眠気が襲ってきます😱
from: タラリラリンチャムさん
2026/04/23 19:41:11
icon
>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?ストレスは溜まっていませんが、毎年この時期は花粉の影響で体調を崩します。ですので、いま
from: タラリラリンチャムさん
2026/04/09 20:05:43
icon
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?窓を閉め切ってとにかく花粉に触れないようにするのが一番ですね。
from: タラリラリンチャムさん
2026/04/03 19:09:38
icon
醤油ベースのおじやです。
from: タラリラリンチャムさん
2026/03/06 19:37:59
icon
身体を動かし床についてからゆっくり大きく深呼吸を何度か繰り返します。
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/27 20:15:42
icon
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?ちょうど1年前に風邪を引いてしまったので、今年は絶対に引かないように気を
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/13 20:13:33
icon
>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?普通に石鹸を使っています。手荒れがひどい時にはクリームを塗って手袋をしています。
from: タラリラリンチャムさん
2026/02/06 19:31:35
icon
ストレッチや運動をしたり、発酵食品を積極的にとっています。
from: タラリラリンチャムさん
2026/01/28 19:17:00
icon
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?生野菜、果物を多く摂りたいですね。
from: タラリラリンチャムさん
2026/01/14 19:24:21
icon
>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?真冬でもシャワーのみです。
from: タラリラリンチャムさん
2026/01/09 19:26:58
icon
しばらく様子をみて、改善の兆しがみられない時は市販薬を買います。
from: タラリラリンチャムさん
2025/12/25 20:30:26
icon
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?コンソメスープに胡椒か七味唐辛子を少々ふりかけます。
< 前のページ | 次のページ >
from: タラリラリンチャムさん
2026/06/11 19:28:54
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?窓を開けたり換気扇を回したり⋯⋯⋯
> 全文を見る