![]()
くらしのくすり箱>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/06/07 19:51:59
icon
気温の寒暖差がある時はなれるまではついていけない事もあります。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/28 19:33:14
icon
>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?ご飯を炊く時に酢を少し梅干しも入れて炊きます。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 18:45:12
icon
>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?お昼ご飯を食べて少しすると…急に眠くなります。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 18:37:55
icon
腸活のCM気になってますが…なかなか踏み切れてないです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/23 18:47:46
icon
>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?娘とお出かけしてリフレッシュしました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/09 19:22:55
icon
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?旦那さんはマスク、眼鏡して対策してます。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/03 18:43:44
icon
雑炊です。細かく刻んだ野菜タップリ入れて卵を入れて作ります。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/27 21:38:54
icon
手洗い、うがい、マスク~食後の歯磨きをするようにしたら…風邪などならなくなりました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/26 19:17:10
icon
>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますか?アレルギーはないです。娘は少しあり…マスクをしながら就寝です。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/12 15:57:05
icon
>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?収穫したじゃがいもと玉ねぎを利用してスープを作りたいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/06 18:30:12
icon
寝る前の習慣として…ストレッチをしてます。朝日を浴びるのも良いですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/28 14:27:20
icon
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?寒暖差があるので服装で調整したいです。睡眠をしっかりと確保したいですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/13 16:10:24
icon
>【ムスボ】冬の手洗いアイテム、何を使ってますか?ハンドソープ寝る前にハンドクリームです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/06 18:55:30
icon
運動をしたり…タップリ野菜、ヨーグルトなど食べて腸活してます。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/28 15:50:37
icon
>【ムスボ】これから始めたいヘルシーなお腹習慣は何ですか?野菜は大好きので毎食取り入りてます。納豆、キムチ、ヨーグルト…毎日欠かせません。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/14 19:59:58
icon
>【ムスボ】冬のお風呂タイム、どんな入浴剤を使っていますか?柑橘系です。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/10 19:45:09
icon
消化の良いものを食べます。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/25 18:39:30
icon
>【ムスボ】今月お気に入りのホットスープレシピは?パンプキンスープ、コーンスープ🌽です。
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 20:22:26
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?窓を開けて換気してます。
> 全文を見る